スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 鏡音リン・レン MOLAレオパレスZ 最終戦富士仕様 GET

今回もあの 初音ミクZ4 Skinの製作者様がこれまたハイクオリティな鏡音リン・レン MOLAレオパレスZのSkinを配布開始されましたので頂いてまいりました。

081116_01.jpg
081116_02.jpg
081116_03.jpg
081116_04.jpg

富士に鏡音リン・レン MOLAレオパレスZが出る事がわかった時点で、速攻で期待してましたw
自分で作ろうか少し迷いましたが、きっとすばらしいクオリティで作ってくれると信じていましたので、
待っておりました。

今回のSkinはミクZ4と違い、入手が非常に簡単なSGT300modで使えるので、
このリンレンZでプレイが可能です。


そして今回このSkinを使わせて頂いて、垂れ流し系で簡単なものだけど、
またムービーを作ってみました。

GTR2で鏡音リン・レンレオパレスZの富士スーパーラップ再現頑張ってみた


IV系は短時間では作れないので、1発ものという事で、
1発ものとなれば1回アタックのスーパーラップ再現だ、とちょっと頑張ってみた。
詳細はムビの説明に書いてありますが、これが事の他大変でしたw
リアルスーパーラップのタイムを再現しようとしたので・・・
おかげで何度もプレイし直しでした。
しかも普段の全開アタックだとタイムを大幅に上回ってしまうので、
タイムを出しすぎないように、しかし攻めている見た目を損なわないようにするのが大変でした。
そしてただラップを重ねるだけで再現するのではなく、
アウトラップから次の周のアタックラップで、タイムを再現するという縛りまで入れてwww
本物のスーパーラップは3周目がアタックラップなんですけど、
GTR2で計測が開始されるのは2周目からなので時計が動き始めてそれが記録される模様までキャプする為にそういった縛りで自分の首絞めてましたw
そして実際プレイしながらのキャプなので、リアル感を出す為にHUDまでOFFにしてのアタックだったので、
区間タイムとかを知る事ができず、タイム調整がかなり苦労しました。
ベストラップをずっと続けるよりも、ペースを落して狙ったタイムを出す方が遥かに難しいです。
そうしてなんとか納得のいく結果が出せました。

実際のリンレンレオパレズZのスパーラップタイムが1'54.249
ワタクシの再現タイムが1'54.256と1000分の7秒差まで近付けることができました。
これが限界かという事でこのキャプを使用したのがこのムビな訳です。

まぁこういった内容のムビなんですが、この深さはわかってくれる人はほとんどいないだろうなぁw
見ればただの垂れ流しムビだしなw
そんな事はいいとしてw少しでも楽しんでもらえればいいと思うのだが、
GTR2動画が流行らないからなぁwww


しかし、こういった遊び方ができるからGTR2を含めPCのレースシム系は楽しいわ。

  1. 2008/11/16(日) 20:11:48|
  2. GTR2
  3. | コメント:0
<<はにはに♪ | ホーム | ふにふに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

