
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつ動くぞ

先日買ってきたNewPCパーツは祝日のうちに一通りは組み上げた。
メイン機のHDD移設などはシステムをしっかり作り込んでからにするので、
とりあえず動く程度に。

こんな感じ。

081125_01.jpg

うん、ご機嫌だw
まぁほんとにただ組んだだけ。
で、まずOSインストして立ち上げた。

081125_02.jpg

うーん、懐かしい初期壁紙デスクトップw
とは言ってもバーチャルPCはこの壁紙のままのものもあるけどw
今はまず立ち上げのテストなので、一旦フォーマットして、再インストするつもりだけど、
いろいろとテストしてからという事で、一応普段の設定テストとか含めて、
アイコンや壁紙の変更からwww

081125_03.jpg

今の所特に問題は出ていないので、しばらくしたら再インストして、
本格的にシステムの移行をしていこうと。
これが面倒なんだよなぁ。
もう何をどうしたかおぼえてない部分もあるからなぁ。
普段使えてるソフトもいろいろと入れ直しだし、相当時間かかる。
まぁぼちぼちやっていこう。
スペック的には段違いなので早めにメイン機移行したいんだけどねw

  1. 2008/11/25(火) 23:40:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<いくよ、リイン!! | ホーム | はにはに♪>>

コメント

マネしてわけではないがワシもGIGAのM-ATXを買ってみた。
LGA775マザー3枚目w
某OS用マシンの方のE8500を外して付け替えたんだけど、付けるときあんなにヒヤヒヤして付けたCPUも外すときは足をドライバーで矢印の方に回せばあっけなく外れた!なんだこれはwww939のCPU外すときの100%スッポンから比べると天と地の差じゃないかw
つかIntelのマザーしなったままじゃん!どーしてくれんのよw
今度のマザーはUSBスピーカーからちゃんと音が割れずに出ますように…
(-人-)
今月のコイン収支-120k → -30kまで戻しましたよ(^_^;)
  1. 2008/11/29(土) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

やっぱりマイクロなんだ。
まぁあの作りだとスッポンはないよな。
つーか、しなったままなのかよーw

P5Q使ってたんだっけ?
P5QはUSBダメダメとか見たけど、そのせい?

ちょw まず120KでPC買えるやんか!www
そして90K勝つとかTUEEEE!!!www
  1. 2008/11/30(日) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

