
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もいつの間にか残り少なく・・・

もう12月!
今年もあと1ヶ月きったよ!!

おかしいなぁ、なんもしてない気がするw

とりあえず忙しすぎる。
去年の今頃というか、毎年今頃は確かに忙しいんだけど、いつもの比じゃないよ!
こんなに毎日超残業だと給料すごいよ?w

いや、そうじゃなくて体壊さないようにするのが大変だよ。
一番大事な時期なので体調管理はしっかりしないといけない。
また倒れるような事がないように、しっかりと食べて寝ないと。
なので最近帰ってきてもほとんど何もしてないわ。

なので書く事もないんだよねーwww
NewPCもまったく触れてないとか・・・

そんなワタクシの年末年始の仕事予定が21日が今年最後の休みで、
22日から1月2日まで12連出勤とかなっとるwww
もしかしたら3日までだったかもしれんw
そして3日か4日の1日だけ休みで10日まで出勤だったような・・・

まぁ毎年の事さ。

なので、まだこんなに毎日忙しすぎるのは早いんだよ!w
これからこのペースだとまじぶっ倒れる。
誰か風邪とかひかないスタミナ元気になるような食事教えてくれw

  1. 2008/12/04(木) 22:33:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<組んだら回せw | ホーム | いくよ、リイン!!>>

コメント

おおw SSDに手を出しちゃったのねw
羨ましいw
ワシもそのうち手を出すだろうけど、作業領域含めてシステムは250Gは欲しいので128Gが1万切るまで様子見です。切ったらRAIDで組みたいなあ。
なんというかボーナスセールを見ているとまた物欲が出て危険だ…。
フィギュア福袋の為に資金を取っておかなくてはw
  1. 2008/12/09(火) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

ヤバイヨネーw
なんか新しいの組んじゃうと、あれもこれも欲しくなってきちゃって。
物欲を満たそうとすると次々と物欲が出てくるとかもうねwww

まだまだ大容量SSDは値段が高すぎて無理だよね。
でもほんと次々と安くいいのが出てくるから、
結構早いうちに手頃になるかもね。

いやーほんと残業しまくりで、またなんか買ってしまいそうだw
24インチもう1台欲しいとか思い始めちゃったし(ぉ
でもほどほどしないと本当に欲しいもの出たときに買えないは悲しいから、
少しは我慢しないとなw

しかし少し我慢すれば値段下がるのがわかっていても、
欲しい時が買い時な、少々高かろうが買っとけみたいなそんな勢いが今あるわwww
  1. 2008/12/12(金) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

