
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各1つずつでも合計33000・・・高!w

毎年冬コミってのは仕事柄、全く縁がないわけですが、
今年の冬もなのはは元気そうですw

魔法少女リリカルなのはシリーズ 公式サイト

なのは公式が更新されてます。
冬コミにもブース参加するようで、いつものようにグッズ販売あるんですな。

もちろん劇場版モノがあるわけで、タペストリー2種。
なのは仕様とフェイト仕様。
ふむ、二人の仕様じゃないところがw

つーかなのはのレイハさん、シューティングモードだろうと思うのだが、
えらいことになっとるwwww
艦船の一つや二つ軽く堕としそうなんですがwwww

ポスターとかタペストリー好きとしては欲しいところですが、
限定1らしいので入手は非常に大変そうなので、
オークとかじゃ値段えらい事になるだろうしなぁ・・・

もともとなのはブースの物販は限定数に限らず並んでも買えない事もあるとかw
また何かしら一騒動あるのかね。

あとは、マクラカバー?
ティアナ好きだけど、特に抱き枕系で欲しいとまではいかないかな。
スバル付きだしな。
しかしえろいなw
見えちゃいないが、反対にきわどすぎてやりすぎな気が。
非常にいいと思うけどな!w

ボーカルベストコレクションは一応入手できるなら欲しいところです。
まぁこれはオークなり頼むなりできるかもしれんしな。
限定数ないみたいだからね。
でも列に並んで買う事自体が大変すぎるから、頼むのはついでがあるような人でないとだしな。

パーカーはいらんw

まぁ各1だと合計33000円。
パーカーなしで23000円
いい値段ですなw
まぁ一つ一つがいい値段だもんな。

やっぱりCDとタペストリー欲しいなぁ。

  1. 2008/12/20(土) 23:51:43|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<兎詐欺すぎるw | ホーム | 組んだら回せw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

