
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集

買ってきたー

081223_01.jpg

同じ買うなら、特典付く所でとゲーマーズで購入。
というか、このテレカもらう気満々で予約してたんだけどねwww

とりあえず日本橋でも今日販売してたのはゲマズだけだったみたい。
メイトもとらもメロンでも見かけなかった。
と言っても非常にいい値段ですから、売り切れて大変なんて事はないと思う。
あと内容は原画ですからね。
ピンナップがあるわけでもなく、カラーページ満載なんて事あるわけもなくw
まぁ以前販売された設定資料集と同じようなもんです。
まぁ資料としては非常に価値あるものだと思う。
でも、動いてるわけでもない、原画の1コマ1コマ見てるだけでその場面が浮かんでくるから不思議なもんだ。
原画によっちゃ、その1枚だけで泣けてくる。

とにかくそんな原画満載の2冊。
量もはんぱないので分厚いです。

ワタクシはこういうの好きなんでお勧めしたいところなんですけどね。
余裕のある人はぜひw


あまぞん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上巻魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上巻
(2008/12/24)
メガミマガジン編集部

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 下巻魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 下巻
(2008/12/24)
メガミマガジン編集部

  1. 2008/12/23(火) 23:33:28|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<め・めりー・くりs(ry | ホーム | 兎詐欺すぎるw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

