スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas なの!

今回は私たち二人でお送りしますなの。

081225_01.jpg
なのは「今日はクリスマスなの」
フェイト「うん、クリスマスだね」
な「フェイトちゃん、メリークリスマスなの♪」
フェ「なのは、メリークリスマス(はぁと)」


081225_02.jpg
な「じゃぁまずは乾杯するの」
フェ「うん・・・って、なのは・・・これは??」
な「うん、これね、とある次元世界での元気の出るポーションっていう飲み物なの」
フェ「そ、そうなんだ・・・」
な「ほんとはエリクサーってのを持ってくるつもりだったんだけど、なかったの」
フェ「エ・エリク???何??」
な「ないから、どうでもいいの♪」
フェ「そ、そうだね・・・」


081225_03.jpg
な「やっぱり黒いのはフェイトちゃんだね、天使のような私にはもちろんこっちの白い方ね」
フェ「管理局の白いあくm(ごにょごにょ)が何を・・・」
な「フェイトちゃん何か言った?」
フェ「え?な・何もい・言って言ってないよ、うん言ってない・・・」
な「そう?」
フェ「うん、ははは、そうだね白いのはなのはにぴったりだね」
な「だよね~」
フェ「・・・」

な「ん~、なんだか色があまりおもしろくないの」
フェ「え?おもしろいとかおもしろくないとか、そこ大事なところなの?」
な「うん、前の時はすごい色だったから期待してたのに」
フェ「前って何?」
な「気にしないの」

な「さ、早く乾杯しよう、かんぱ~い♪」
フェ「あ、うん、かんぱ~い♪」


081225_04.jpg
な ○| ̄|_
フェ _| ̄|○

フェ「な、なのは・・・大丈夫?・・・」
な「だ、だいじょうぶなの・・・」
フェ「なのは、なんか前に見たことのあるお花畑が見えたよ?アリシアもいたし・・・」
な「よかったね、フェイトちゃん!」
フェ「いやいや、よくねぇよ!」

な「やっぱり、エリクサーでないといけなかったなの」
フェ「いや、もういいから」
な「そう、今度はもっとパワフルなの見つけてくるの」
フェ「勘弁して下さい」


081225_04_1.jpg
な「さぁクリスマスと言えばもちろん、ネ、フェイトちゃんもさっきから気になってるみたいだし」
フェ「う、うん」
な「いろいろと不祥事で店なくなっちゃうんじゃないかと思ったけど、大丈夫だった不○家のケーキ!」
フェ「なのは、わざとそういったの持ってきてる?」
な「なんて事言うのフェイトちゃんは。まじめに買ってきたのに」
フェ「ご、ごめんなのは、嬉しいよ」
な「そう、よかったなの」


081225_04_2.jpg
フェ「でも、こんな風にホールケーキ丸ごと食べるの夢だったんだよ~♪」
な「何?今何と言ったなの?」
フェ「え?丸ごと食べるのが夢・・・」
な「ほう、フェイトちゃんはこのケーキを独り占めしようという訳なの」
フェ「あ、いや、そういう訳じゃなくて(まずい、もしかしたら地雷を踏んじゃったのかも)・・・」


081225_05.jpg
フェ「って、なのは!いきなり戦闘モード??しかもレイジングハートも既にシューティングモードだし。
   その前に、私のバルディッシュ!!
   な、なのは返して私のバルディッシュ!」
な「フェイトちゃんのものは私のもの、私のもの私のもの」
フェ「いや、それはそれで嬉しい気もするんだけど!」
な「フェイトちゃんがいけないんだよ」
フェ「なのは、誤解だよ、待って、話し合おう?ね?」
な「フェイトちゃん、このケーキが欲しいならば私の屍を超えていけなの」
フェ「なのは、訳がわからないよ!」
な「フェイトちゃん本気を出さないと生き残れないよ?」
フェ「その前にバルディッシュ、なのはが持ってるから!」


081225_06.jpg
な「フェイトちゃんはそのままでもこのケーキを奪えると言ってるんだね」
フェ「な、なのは~私の話を聞いてぇ・・・」
な「ようし、これならどうするなの?」
フェ「ちょ?なのはが二人に??いつの間にそんな魔法を???」
な「いや、なんとなくやってみたらできた」
フェ「しかも、もう一人のなのはが持ってる剣、なんかすごそうなんだけど」
な「これもフェイトって名前繋がりなんだよ!」
フェ「益々わからないよ!」
な「さぁフェイトちゃん!」
フェ「ごめんなさいなのは、ほんとごめんなさい、私はなのはと戦うつもりなんてないから、ね、
   お願い戦闘モードを解除して。」
な「もう、フェイトちゃんはそんな本気にしないでなの」
フェ「な、なのは~」
な「ほんとフェイトちゃんはいつでもマジメさんなんだから♪
  私がフェイトちゃんと本気で戦う訳がないなの」
フェ「うん、そうだよね、なのは~」
な「クリスマスなんだから、盛り上げないといけないの♪」
フェ「うん、そうだね!」
な「そうなの、さぁもう一回仕切りなおしてお祝いするの!」
フェ「うん、なのは、よかったよぉ」
な「もう、フェイトちゃんはまたそうやって」
フェ「あ、でも私なのはのものってところはそのままでいいよ、今日のクリスマスプレゼント私自身で!♪」
な「フェ、フェイトちゃん・・・」




と、久しぶりになのはでネタっぽくやってみました。
しかも6時起きで、また残業で遅くなるのわかってるのに、こんな時間まで何やってんだか orz
まぁ帰ってくるの遅くなるだろうから、帰ってきてから書けるとは限らないしね。
とりあえず今年はもう休みが一切ないのでこういった事は控えるべきなんだけどw
まぁクリスマスだし楽しまないとネ!
次の休みは来年の3日です。
仕事がんばります!

時間もあまりなかったので、ネタをうまく考える事ができなくて、
しょぼくなってしまいましたがワタクシはこれで結構楽しんでましたw

みなさんもいいクリスマスを過ごして下さいね!

081225_07.jpg

メリークリスマス!♪

  1. 2008/12/25(木) 04:12:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<浦島太郎状態ですよ | ホーム | め・めりー・くりs(ry>>

コメント

ご挨拶

紫樹さんこんばんわ!はちみつです。
メリクリとは全然関係ない年末のご挨拶にやってまいりました~笑
最近あまり紫樹さんとお話できてないのですが、お元気ですか?
お仕事もお忙しそうですね。日に日に寒くなってきましたので、体調をくずされないようお気をつけください。

さて、2008年も残りあとわずかですね。
そういえば某サイトで開催されていたグル祭で紫樹さんのクレフを見ました!
一発で紫樹さんの絵だって分かりましたよ~!!クレフのイラスト始めてみたので、なんだか感動しました!!

来年も相変わらずな私ですが、ヒマな時にでもかまってやってください(´∀`*)

2009年が紫樹さんにとって素晴らしい年になりますように。


失礼します。
   はちみつハニー


  1. 2008/12/29(月) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. はちみつハニー #aYW4lJm.
  4. [ 編集]

わざわざのご挨拶ありがとうですよ。
仕事はまさに修羅場の如くですが、元気ですw

クレフは、短時間で描いたものなので正直手抜きですが!(ぉ

はちみつさんも元気でいい年迎えて下さいねー。

来年もよろしくですよー^^
  1. 2008/12/30(火) 07:01:09 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

