
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふにゅぅ

本日は今年最初の休みでした。

というか、実に10数日振りの休みになるかw
いろいろとでかけたかったところなんだけど、久しぶりの休みなので用事もいろいろとあり、
体も休めたかったので、ちょっとだけの外出。

少しだけ買い物してきた。
あー、ですがワタクシでも普通の買い物もするわけで、今日は日本橋とかじゃねーですw

正月セールとかいろいろと見て回りたかったけど、ゆっくりしてられなくてw
今日はお財布買ってきただけで終了。
お正月にお財布を新しくしたのは、やっぱり福さいふってか、
そういう縁起も込めてですなw

キーケースとかも新しくしたかったんだけど、いいものが見つからず。
なにげにキーケースって高いんだわw
革のそれなりだと1万数千とか普通にしちゃう。
もうちっと安めでそこそこなのがあればなぁと。

次の休みが連休の日曜だから11日ですw
前日は新年会なの。
なので、もうセールとか終わってるだろうなぁ・・・

  1. 2009/01/03(土) 22:10:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<そろそろ本気出していこうか | ホーム | 新年>>

コメント

もうあんまりいいもの残ってないと思うけど…一応
http://ameblo.jp/kotobukiya-hayamimi/image-10185066728-10126109963.html
  1. 2009/01/09(金) 02:55:49 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

それは12日に行ってこいという事ですかw
11日に日本橋に行こうと思ってたんだが、どうしようかwww
  1. 2009/01/10(土) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

