
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ本気出していこうか

なにやら、もう既に1月も半分とかw
なんとか仕事も落ち着いてきて、時間も少しは余裕が出てきたか。
ちょっとの間の落ち着きなんだろうけどね。
またすぐにばたばたするだろうな。

12月後半から1月前半の約20日間で1日しか休みがなかった訳ですが、
今回はなんとか調子を崩さずに乗り切ったわw
ほんとすげー、そこに気を遣ったからね。
それだけ、いろいろと頑張ってこなした仕事ですが、失敗ではないが正直満足のいく内容ではないかもw
いや結果はすばらしいと言っていいはずなんだけどね。
それでも俺的には、ね。

で、こないだ久しぶりの休みにいつものように日本橋行ってきた訳だがw
今年初日本橋。
やっぱりこういった状況だったので、あれやこれやと買い捲ってた気がwww
だいぶ使った・・・

とりあえず、こんなの買った。

090115_01.jpg

あー、はっきり言って無駄遣いですw
単なる衝動買い。
何に使うねん?と言われれば、まぁ答えれらないwww
ほんと絶対無駄だな。
家のノートなんぞ、もう年単位で電源入れてねーのに・・・
遠出のときなんかは持って行くと思うけど普段はまぁほとんど使わないだろうな orz
仕事場にも多分持っていかないw

でも、とりあえず値段から考えればいいPCだと少しさわってみて思ったよ。

そのほかも結構買ったような気がするんだけど、内容はまた今度。


まぁ何が言いたかったかというと生きてます!って事だw
今年もはじけていきます。
よろしく!

いつだって全力全開!!
本気で生きてるよ!!!

  1. 2009/01/15(木) 22:55:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ルナティア | ホーム | ふにゅぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

