スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナティア

久しぶりにMMORPG系のネトゲはじめましたw

未来を創るMMORPG ルナティア

見た目がかわいいのに惹かれましたw

つい先日の15日からオープンベータが始まったばかり。
早速15にちにキャラ作って・・・と思っていたら、まぁオープン初日には付き物のトラブル続きで、
長時間メンテwww

初日はあきらめて、一応翌日早朝にキャラだけ作っておいたw
長時間メンテが終わった1時間後くらいだったみたいで、
自分的に使えたらいいなキャラ名をゲット。

こんな感じ。

090118_01.jpg

まぁメジャーキャラ系の名前は無理だと思っていたので試してもいないが、
この辺りが妥当かなぁーとw
ワタクシがMMORPG系をプレイするときは大抵ヒーラー系にするんですけど、
今回はキャラ名的にメイジを選択。
これをメインでやっていこうと思ってはいるんだけど、
やっぱりヒーラーも捨て難いので、フレイヤというキャラ名のクレリックも作りました。
まずこのどちらかでプレイしてると思います。

見かけたら攻g(ry じゃなくて気軽に声かけてくれたらと。
きっと恥ずかしがってログアウt(マテ
大丈夫です、ちゃんと応えますよw

ちなみにワタクシに会いたいなら、グロリア鯖のカナーブ国です。
鯖を間違えると絶対無理。
国を間違えると当分無理w

しかし久しぶりだわこの雰囲気。
しかもすげー人多い。
これだけしっかりと人のいるネトゲ最近珍しいような。
鯖が追いつかないくらいいるんじゃないかな。
もちろん最初だからってのはあるだろうけど、賑やかで結構だわ。
どれくらいの人が残っていくかはこれからの内容次第ではあるが、
食い付きは非常にいいんじゃないだろうか。

で、適当にプレイ中。
正直まだよくわかっていないw
そういえばプレイしてたら、なのはとはやてちゃんは存在してたwww
しかも結構レベル高そうでした。
ほかにもいろんなキャラ名がいておもしろいね。
昔はオタ系のキャラ名はほとんど見なかったんだけど、最近は増えたなぁ。

結構やるようになったら、ギルドでも立ち上げてみようかと。
とりあえずはレベル上げとか、時間の浪費してくるwww

  1. 2009/01/18(日) 15:24:06|
  2. ルナティア
  3. | コメント:2
<<ルナティアやってまーす | ホーム | そろそろ本気出していこうか>>

コメント

ただいも。昨日の勝ちを返してあげたぜーなんてやさしい男なんだよコンチクショー
つーかルナティアってこれかー
ちょっと公式見てくるお!
  1. 2009/01/18(日) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

さすがギャンブラーw

とりあえずはやくこーいwww
  1. 2009/01/19(月) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

