
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナティアやってまーす

ルナティアしばらくやる事に決めたw
まぁMMORPGなんて、どれも同じようなもんだとは思う。
が、久しぶりにやってみたらおもしろい。
やりすぎやハマりすぎはまずいが、適度に楽しい時間を過ごすという考え方でいけばいい。

とか言いつつ、めっさやりそうでこわいけどw

ネトゲは時間泥棒ですからねwww
ただ時間とかを除けば経済的なのかもしれない。
まぁ課金とかでそうでなくなるやつもあるだろうけど。

で、ルナティアカテゴリ作る事にした。
この時点でやる気満々じゃねーかwww

で、昨日はずっとルナティアやってた訳ですよ。

090119_01.jpg

とは言っても、言うほどレベルも上がってないし、廃という程ではないからね。
それなりにです。
で、最初は1920×1200のフルスクリーンでやってたんですが、
ウインドウモードの方がブラウザへの変更など、何かと便利なので今は1680×1050?だっけかな、
そんなのでやってます。
まぁ先日新しくしたマシンですから1920×1200でも全く問題なくぬるぬるなんで、
ほんとはフルでやった方が見やすくていいんだけどね。

気になってサブ機(旧メイン機)でもプレイしてみたけど全然問題なかったんだがw
旧マシンも、それなりにパワーアップさせてたやつだからな。

もうすぐと言っても、もうしばらくかかると思うんだが、20レベルになるのでギルド設立をどうしようかと考えつつ、
その為の設立資金を集めるべく露天とかもやっておりますw
露天とかほんとあれもこれも久しぶりで、やけに楽しい。
値段なんて全然わからないからてきとー値段でやってるんだけど、それなりには売れる。
親切値段設定なのだとしたら、まぁそれでいいかなといったところ。
ぼった値段だとワタクシ的にちょっとやだしなw
まぁ資金調達したいところだけど、そこは遊びですからw
とにかくギルド設立には20レベとお金1Mが必要らしい。

しかしインベントリが少なすぎてすぐに持ち物がいっぱいになる。
OP付きアイテム店売りじゃ安いしもったいないしな。
で露天なんですが、露天中はもちろんプレイできないから、寝てる間に放置露天www

あー、なので深夜にもし見かけて声かけてくれたとしても寝てる可能性大なんで、すまんです。

そういや露天やってるときに思ったんだが、街中でNPC騎士に攻撃したりしてるキャラがいるんだけど、
どう見ても動き的にマクロっぽいんだよね。
タゲ攻撃攻撃回復タゲ攻撃攻撃みたいなw
外マップで死んで戻ってきたのが、そのままマクロ繰り返してるってところだろう。
正直五月蝿いので勘弁して欲しいんだよねw
露天の真横で魔法とかぶっぱされまくると五月蝿い事五月蝿い事。
しかも結構な数がいるんだよな。
寝てるときは音消してりゃいいんだけど、そうでもない時は一応全部ONだからね。

今もこれを書いてるので露天してるんだけど、後ろで五月蝿いんだよwww

マクロ対策はこれからされていくのかねぇ。

で、そこそこお金も増えてきたんだが、ここで装備強化とかしたくなってきたwww
ワタクシはネトゲするとレベ上げとかよりも装備強化とかで消滅と成功を繰り返すタイプでしてw
ルナティアも当然のように装備強化ができるネトゲなのでうずうずしちゃってる。
もう少し余裕出てきたら強化で遊ぼうと思ってる。

つーか、しっかりハマリモードだな、こりゃwww

  1. 2009/01/19(月) 20:13:43|
  2. ルナティア
  3. | コメント:2
<<ALTER アルター スバル・ナカジマ 2009年6月発売予定 | ホーム | ルナティア>>

コメント

今285買う為に毎日頑張ってるから、もうちょっと待ってネ!><;

4870はウンコ!
  1. 2009/01/22(木) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

出たばかりの285いっちゃいますかw
確かに性能からすれば値段もいいかも。

しかし4870も悪くないと思うが贅沢さんですなw

毎日やってるから、いつでもきてくれw
まっとるよ!
  1. 2009/01/23(金) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

