
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALTER アルター スバル・ナカジマ 2009年6月発売予定

ALTER アルター 1/7 スバル・ナカジマ

090120_01.jpg

アルターは本当になのはに力入れてるな!

アルターから1/7 スバル・ナカジマが登場。
2009年6月発売予定

これは正直おぉ!と思った。
これは造形がいいわ。
表情とかその勢いとかね。
普段なのは系フィギュアはA’sキャラまでな買い方なんですが、これは買おうと思う。
元々スバルよりティアナ派ですし、スバルには思い入れがちょっと弱いんだけれど、
さすがにこれはちょっと心打たれる作りだわ。
スバルらしさが溢れてて、一番いいスバルが表現できてると思ったのですよ。
まぁさすがにアルターですし、ここ最近のアルターなのは系は値段が安くないですw
なので買うとなると迷う人も多いかなと思うが、ワタクシはほとんど迷わず買いで決定ですw

そういやこないだシグナム姐さん引き取ってきたんだけどたくさん積んであったなぁ。
はやてちゃんはまぁ言わずともw
シグナムでもだいぶ残りそうなくらいだし、最近は売れ方が減速気味なのだろうなぁと。
やっぱり値段がどんどん上昇傾向なのが原因のひとつじゃないかな。
5,6千円くらいならもう少し買いやすくなると思うけど、質がどうかだよね。
その辺りの釣り合いが難しいんだろうな。

そういや今回のスバルがやたらとかっこいいと思う訳ですが、
原型師さんが無銘さんとティアナの時と同じ。
無銘さんって人なんだよね?
なかなかいい動きのあるものを作る人のようで。

まぁ6月ですから当分先w

というかもうすぐティアナ発売だな。
やっぱりスバルとティアナは並べておきたいかもなーw

あまぞん登録されたー↓
魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
ALTER


  1. 2009/01/20(火) 19:16:15|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<gdgdイベントinルナティア | ホーム | ルナティアやってまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

