
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gdgdイベントinルナティア

今日から正式サービスが開始されたルナティアなんですが、
それを祝して突発GMイベントがあったんですが、
グロリア鯖プリマスでの最初の回で問題が起きたらしく、
イベント実施見合わせにwww

プリマスが終了すればカナーブに来るので、
それに備えてPTを組んで待ってたんですがwww

まぁすばらしく肩透かしを食らった訳ですが、まぁみんなこんなもんだなぁとあっさり。
PTは解散してみなさんそれぞれのプレイに。
しかし今回組んだメンバーの方の大半がレベル30超えだったなぁw
ここ数日は仕事のほうが忙しくて、とりあえずインして少しプレイ。
後は露天をしてたといった感じで、レベルとかはほとんど上がってません。
こんな感じ。

090123_01.jpg

装備も変わらず。
しかし露天の効果あって、なんとかギルド設立資金の1Mは貯まりましたw
あとはレベルなんですが、もう少し。
まぁ実際設立するかどうかはまだ微妙ですけど。

とりあえず毎日夜はインしてる。
正式サービス開始でアバターが高いとあちこちで不満の声が上がっているルナティアですが、
基本はプレイ無料なので、遊びやすい。
人も今後どれだけ残るかわからないが、しばらくは間違いなく遊んでるな。

またーりとやりますよ。

  1. 2009/01/23(金) 22:03:19|
  2. ルナティア
  3. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニーからでっかい 高町なのは 水着Ver. | ホーム | ALTER アルター スバル・ナカジマ 2009年6月発売予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

