スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

ご無沙汰しております。

とてつもなく更新ストップしておりました。
ここまで動きがないと、もしかしてあの世にでもいったんじゃないかと思う方ももしかしたらいたかもしれないw

生きてます。

年があけて忙しい中、まぁいろいろとありまして、
何をやってもうまくいかなかったり、実際トラブっていたりとか、
マジで人生最大の谷がきたのかと思いましたよw

まぁそんな訳でかなり凹んでいたりとかしたのですが、
うまくいかないからといって、いつまでも凹んでなんぞいられんのです!w
正直未だに、この悪循環からは抜け出せていませんが、
先にも言ったように、そんな事に負けてなんぞいられんので、
気合入れて生きていくのですよwww

まぁ今はそんな深刻な問題とかは抱えていないので、そろそろ自分次第でいい方向にもっていこうと、
そんな訳ですよ。


で、ワタクシ的にかなり凹んでいた時に、なのは方面がかなり動き初めていたんですよね。
それもワタクシには落ち込んだ心には非常に嬉しい癒しでしたよ。
ワタクシもここ最近はなのは方面での話題にちょっと乗り遅れておりますが、
動きがあるならワタクシも動かないわけにはいかんのでwww
ここで動かなければワタクシじゃないのですよ。

これからはどんどんなのは系の話題を取り上げつつ、自分自身の心の栄養にしていくつもりです!
その他もこれまで通りはじけていきたいのでよろしく。

ってか、もう4月かよ!
既に今年も3ヶ月過ぎてるとかどんだけ・・・

とりあえず、4月なのにまだ寒い・・・
もうちょっと暖かくなってくれ。
  1. 2009/04/03(金) 20:55:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<初音ミク Studie GLAD BMW Z4 応援いってくるw | ホーム | DVD付初回限定版『×××HOLiC 14巻』>>

コメント

お久しぶりです!

生きてたんですね!!(第一声がそれかよ)


どうもこんにちわ、はちみつです!
お仕事が大変だったみたいで。。。そりゃブログ書いてる余裕なんてないですよね。
私も今ピンチに陥っていますよ……
100年に一度の氷河期ですか?そんな時期に就職活動なんてやってられませんね★(笑顔)
でもやらないといけないんですよね……
紫樹さんを見習……えればいいと思います(´ω`)。。

ところで、私のサイトなのですが、先月レンタルサーバーがサービスを終了してしまい、急遽移転をせざるを得なくなってしまいました。。。
新URLは http://z-sp.com/gessouka/ です。
お忙しいかと思いますが、時間がある時で結構ですので、リンクの張替えをお願いします。
仕事落ち着いてからでいいので。ホントに!

また、現在私が就職活動中という事があって、しばらく更新が見込めないため、サイトを休止することにしました。復活時期は未定です。(6月には帰って来れるといいなぁ、とは思っていますが;;)
ですので、さっき「リンクの修正を~」とか言っておいて何なのですが、不都合ありましたらリンクは剥がしていただいて結構です。ご判断はお任せしますので、よろしくお願いします。


ではでは、お互い気合で生き残りましょう!!(ぇ

失礼します。
  1. 2009/04/04(土) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. はちみつハニー #aYW4lJm.
  4. [ 編集]

おひさですよ~。

リンクの件は了解です。
うちは細かいことはナシのところですから、気にせずw

就活ですかー。
大変だとは思いますが、納得のいくように頑張って下さい。
と言っても、今の決断が全てじゃないですから、気楽にとワタクシ的には言いたいですね^^

気合は大事です!w

また楽しいお話が見られる事を期待していますよ。

がんばれ~^^
  1. 2009/04/11(土) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. しき #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

