
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク Studie GLAD BMW Z4 応援いってくるw

今から鈴鹿にいってきまw

目的は2009 SUPER GT。
今年は久しぶりに2&4復活とかなんですが、完全にGT目的で。

小さい頃は2&4やってたなーとか懐かしくはあるんですけどね。

とにかく鈴鹿でのミクZ4を見る為にパドックパスまで買ったので、予選から見てくるよw
今から車で、まぁ2時間くらいで着く予定。
で、今日見たら一旦家に帰ってこようかなとwww

鈴鹿日帰りとか普通だしね。

で、また明日朝早く出て決勝見るとw

今回は現地更新をやってみようかななんて思ってます。
せっかくEeePC買ったんだから使わないとって事で。
写真とか状況とか更新できたらな、と。

まぁ頻繁には更新できないと思いますが。

では、とりあえずいってきまーす。

  1. 2009/04/03(金) 21:07:25|
  2. | コメント:0
<<SUPER GT 鈴鹿 現地レポw | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

