
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE 予選日 画像集ミク編

なにやら今確認したら、今回鈴鹿をミクZ4はリタイヤの決断をしたようですね。

まぁ現地で見ていて、
修復できても嘆願書による決勝進出も危ないかなぁとかなり厳しいとは思っていましたが、
修復そのものもできないという事に。

まぁこれもレース。
現地で知り合いになった方とも話していたのですが、
こういった事もあるかなぁと。

結果とかを求めるところとかではなく、走ってくれるだけで嬉しいくらいなんですが、
今回も走ってる姿を見られたのはわずかでした・・・

しかも練習走行の時の写真はパドック裏で遊んでいたために撮ってませんwww
しまった orz

しかし鈴鹿はついてないというか、デビューの時もそうですが、
予選すら出る事ができてないです。
鈴鹿で元気に走り切ってチェッカー受ける姿見たかった。

そんな訳で明日はミクZ4の応援から普通のレース観戦に切り替えですなw

とりあえずミクZ4の走行写真はないですけど、撮ってきた写真を適当に載せていきますね。
ブログの関係上実際の画像の解像度と容量は無理なので、
質を落として載せますが簡便して下さい。

090418_01.jpg
今日のミク関連収穫。
スポンサーカードの裏に菊池選手と田ヶ原選手のサインをして頂きました。

090418_02.jpg
090418_03.jpg
090418_04.jpg
090418_05.jpg
新しくなったグランドスタンドとピット。

公開車検

ミク関連
090418_06.jpg
090418_07.jpg
まっぷたつはちゅねw

090418_08.jpg
090418_09.jpg
090418_10.jpg
090418_11.jpg

090418_15.jpg
練習走行時のストップ後押されて戻ってきた様子

090418_16.jpg
緊急修理中

090418_17.jpg
マルタケ&グッスマw

ねんどろいど初音ミク RQ Ver.
090418_13.jpg
090418_12.jpg
090418_14.jpg
ルイズもいたwww

090418_18.jpg
幼女ミク出てきてワロタwww


まぁこんな感じ。
ミク関連以外はまた後日で。
明日も朝早くで決勝行かないとなんでw

今回、きよさんともお会いできたし、少しの間話もできたのでよかった。
すごい、いい人でノリもよくて最高です!w
きっといらないだろうGTR2ミクZ4応援動画気持ち高画質版も渡せたし、
予選日はかなり有意義だったと思うよ。
パーソナルスポンサーの何人かとも知り合いになれたしね。

やっぱりミクZ4はいい意味で影響大きいんだと改めて感じた。
あとは結果が出ればいいんだけどね。

明日ミクZ4はピットウォークだけですが、できる限り様子を見てこようと思います。

  1. 2009/04/18(土) 22:12:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ミクZ4は走れないけど | ホーム | 2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE 予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/354-e6c3bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
