
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE 予選日 オープンピット編

こないだ行ってきましたSUPER GT 第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4のデジカメ画像をチェックしてました。
いつもなら片っ端から撮ってる方なんですが、今回はほとんど撮ってなかった。
後から見てみて、ここまでなんにも撮ってなかったか?と思ったくらい。

なのであまり数もなく、いいショットもねーです orz

ですがせっかく撮ってきた写真もそのままだともったいないので、いくつか載せます。

予選日のオープンピット時のものをまずまとめてみました。
数も質もないので期待はできんよ?w

順番とか適当にならべていきまーす。


090426_01.jpg
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
このデザインはGTR2のスキンにはできんなw
複雑すぎる。

090426_02.jpg
ウェッズスポーツIS350
今回はちょっと精彩を欠いた感じでしたな。

090426_03.jpg
giraffa ガイヤルド RG-3
結構応援してるガイヤルド。
これはGTR2のスキン製作してみようとちょっと企んでるw

090426_04.jpg
triple a ムルシェ RG-1
今年も走ってくれて本当に嬉しい。
やはりランボルギーニはガルウイングですよ!
そしてあのV12サウンドはガヤルドのV10では代わりにはならんのです。
マジしびれるサウンド。

090426_05.jpg
JIMGAINER ADVAN F430
正真正銘本物のフェラーリF430w
今回もしっかりと上位に食い込んできた。
本当にいい仕上がりなんですなぁ。

090426_06.jpg
COROLLA Axio apr GT
カローラアクシオの原型留めてねーw
ボンネットひくーw
中身もカローラとは名ばかりですが。
ISと比べると成績自体はインパクトないですな。
今の所優勝争いに顔を出してくるぞこれはって雰囲気がないです。
今後の成長に期待か。

090426_07.jpg
ROCKSTAR 童夢 NSX
着実にポイントを稼いでいますな。
今年も1回くらいは優勝できるかなぁ。
して欲しいなぁ、と結構応援してます。
今回YOSHIKIは鈴鹿に来ませんでしたが、1000kmじゃない700kmにはくるのかなぁ?

090426_08.jpg
KEIHIN NSX
冠スポンサーであり、2輪4輪共にサポートをするKEIHIN。
4輪はこのリアルレーシング。
このカラーリングかっこいいと思うんだよ。
すげー好き。
これも誰も作らないようならGTR2用スキンチャレンジしたい。

090426_10.jpg
MOTUL AUTECH GT-R
どこかツキのないチャンピオン。
ポールから本山の前半はすばらしい仕事だったと思うよ。
正直この日は、このままあっさりと優勝しちゃうのかぁ、と思って見てた。
MOTUL AUTECHってのが去年からも運がないのかもw
連続ドライバーノーポイントとかチームも完走ポイントのみ。
まぁウェイトない分どこかで勝つとは思うけどね。

090426_11.jpg
HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
ほんとマジ惚れるカラーリングw
ワタクシ的にこのカラーリングはやばい。
もうねシルエットフォーミュラーを全開で思い出させる。
やっぱり長谷見さんと言えばスカイラインRSターボだよなぁw
ターボCでもいいけど!
ワタクシが子供の頃初めて買ってもらって部屋に貼ったレースカーのポスターが、
シルエット軍団(スカイライン・シルビア・ブルーバード)でしたからね!
かっこよすぎる!
正直GTRは好きではないんですが、これは応援したくなるわw
ですが決勝では大クラッシュで終わってしまいました。
安田選手は無事だったようでよかったですね。

090426_12.jpg
PETRONAS TOM'S SC430
開幕戦の雪辱を果たす事はできたか?
でも、悔しいだろうな。
あのまま残り5LAPを戦っていたらだが、まぁ無理かな。
この日の立川選手とZENT号はすばらしい出来だったからな。
トムスも1勝はして欲しいなぁ。

090426_13.jpg
ダイシン アドバン Ferrari
こちらも11同様、正真正銘本物のフェラーリF430w
11と違ってバンパーなど基本的にFIA-GT仕様そのまま。
しかもかなり速い。
開幕・2戦と調子がいい。
鈴鹿はちょっとピットトラブルなどで交代してしまったが、間違いなく今年優勝にからんでくると思う。
毎回上位にくるんじゃないかな。

GTR2用のDAISHINフェラーリスキンは既に岡山開幕戦後に完成させているんですが、
今の所ムービーで公開しているのみで、配布はしていません。
まぁ気が向けば配布するかも。

090426_09.jpg
ヨシムラスズキwithJOMO
最後にはスーパーバイクを。
今回のSGT2戦は2輪のJSBとの2&4としての開催。
懐かしい響きです2&4。
子供の頃は2&4も普通に開催されていたんで聞きなれたレースだったんですが。
で、こちらは今回3位表彰台 酒井 大作 選手のスズキ GSX-R1000です。
あのヨシムラのチームですね。
スーパーバイクはノックアウト方式の予選が熱い。
特に今回の鈴鹿でのQ3はコースレコードも出る激しい予選だった。
ピエールの実況が盛り上がる事ww
スーパーバイクは参加台数も多くて華やかですね。


デジカメでフィルムの心配がある訳でもないのに、撮りまくっていなかったなんて・・・
今度行くときはバッテリーの予備も持って撮りまくってこよう。

  1. 2009/04/26(日) 20:29:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 2&3 | ホーム | SUPER GT 決勝 現地報告w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/357-8ac69679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
