スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 ダイシン アドバン Ferrari Skin

少しお披露目?w
ムビでのみ登場させています、紫樹製作のDAISHIN ADVAN Ferrari スキンを使用した、
フェラーリF430です。

090428_01.jpg
090428_02.jpg
090428_03.jpg

いろいろと修正が必要な部分はあるのですが、まぁ動画で使う分にはこれで十分かなと。
とりあえずウインドウのアルファチャンネルの方を少しミスッているので、そこはそのうち修正する予定。
あとはホイールがずれてしまっている事ですかね。
これも時間あれば修正したい。
ホイールのずれも動画で見たり使ったりする分には、まぁわからないですがね。
(ホイール修正しました→GTR2 ダイシン アドバン Ferrari Skin ホイール修正

あとはロゴのサイズや位置の微調整といったところですが、もうこれでいいかなとw

ただ配布するかどうかとなると完成度的に微妙かな、とw
雰囲気を楽しむだけなら十分かもですけど、スキンとして配布レベルにあるかどうかというと、
まだまだだと思う訳ですよ。
ノーグリとかでのスキンを見てるとハイレベですからねぇw

しかも、通常F430と言えばALMSmodなんですけど、
それだとバンパーとボンネットの形状(ダクトやライト等)がダイシンさんのF430とはデザインが違うので、
あえてマイナーなmodで製作していますw
まぁマイナーという程ではないかなと思うmodですが現在このF430modを使用しているmodをほとんど見かけないんですよね。
少し前はこれもかなり使われていたように思うのですけどね。
その為に使えるかどうかという意味で需要もあまりないだろうしね。
なので配布は今のところナシかな。
欲しいと言う方がたくさんいるようでしたら考えるかもですが。

ワタクシの場合スキン製作は動画作成のために作っているといった感じなので、
雰囲気やある程度の見栄えがあればといったレベルで済ませる事も多いです。
動画で細かいところまでは見えなかったりしますからね。
今回のDAISHINなんかは、結構作り込んだ方ですw
そんな訳で正直自分の動画専用スキンとも言えるものなのです。

まぁこんな感じで、これからの動画用にいくつかスキンを製作する予定なんですが、
多分また自分専用かなww

  1. 2009/04/28(火) 23:43:50|
  2. GTR2
  3. | コメント:0
<<今年のGWのよてーい | ホーム | GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 2&3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

