
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラ見せw

ここのところ車かGTR2ネタばかりでごめんなさいね。
多分うちに来る人にはあまりおもしろくないかもしれんが、これもうちの一部なんでw

で、最近GTR2のSkin作成にハマっているかもw
というか次のムビに向けて早めにいろいろと土台を作っておきたいというのが基本にあるんですけどね。

なんだけど、これは次のムビに使えるのかね?www
クラスが違うとほとんどからませられないんだよねぇ。
でも作りたいとずっと思っていたんで、ちょいと手つけてみた。

090430_01.jpg
090430_02.jpg

ベースをやっつけで作りました。
とりあえず500modの07版REALにかぶせただけなんで、ウインドとか変更してないです。
これから作りますw

やっぱりKEIHIN REALはかっこいいと思うんですよ!
KEIHINカラーデザインは渋い。

とりあえずフロントバンパーのロゴ系の調整が絶対必要ですなw
ドライバーネームも貼らないとだ。
あと細かいところの調整も入れて、ウインドのハチマキ変更とかですかね。

で、これが手間と言うか、大事なところで、マスクの作成ですな。
これやらないとシルバー部分のテカテカのテカリが出ねーですからなw

リアバンパーのロゴは鈴鹿仕様です。
岡山仕様だと貼る場所が面倒なんでw
鈴鹿でエアロの変更があった為にロゴ位置も変更になって、そのおかげで貼りやすい位置になってたんで。
まぁこのバンパー形状なら岡山仕様が正しいんでしょうけどね。

とりあえず納得のいく状態までいけばまたニコニコでムビでの公開でもしましょうかねw
そのうち誰か職人さんが、出来のいいスキンを配布とかしそうですから、
それまで待つという手もあったんですがね

作る楽しみというのもありますし、やっぱりいろいろ作ってみないと上達もしませんしね。

さて、マスク作りいろいろ試してみないとw

  1. 2009/05/01(金) 00:00:26|
  2. GTR2
  3. | コメント:0
<<GTR2 KEIHIN REAL RACING KEIHIN NSX skinほぼ完成? | ホーム | GTR2 ダイシン アドバン Ferrari Skin ホイール修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

