
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 KEIHIN REAL RACING KEIHIN NSX skinほぼ完成?

完成とは程遠いと、というか正直納得いかない部分があるのですがw
とりあえずある程度の完成はしたので、再びチラ見せ。

090502_01.jpg
090502_02.jpg
090502_03.jpg
090502_04.jpg090502_05.jpg

一番の不満はやっぱりマスクファイルでしょうか。
一番目立たせたいくらいのシルバーメッキのテカリが出ない・・・
いろいろとやってみたが、どうやらサイド(特にサイド下方)の部分は光の反射が基本的に少ないらしい。
上面部分はテカテカできるんですけどねぇw

なので、これをうまくできれば完成としたいところなんですが、無理かもw
ロゴ関係に関して鈴鹿仕様としては、これで決定としたいと思います。

あとボディカラーの微調整かなぁ。
これはマスクファイルとの絡みもあるんで、時間かかりそうw

もうゴールしてもいいよね?w
ってかさせてくれー。


さて仕事いってきますかねw
今日出たらやっと休みだー!


5/3 11:00 追記

久しぶりにYouTubeなんぞ使ってみるw
GTR2 JSGT KEIHIN REAL NSX Skin TEST


HQで見てくれたらいいと思う。

  1. 2009/05/02(土) 07:01:29|
  2. GTR2
  3. | コメント:2
<<楽しいGWでございました | ホーム | チラ見せw>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 20:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わざわざありがとうございます。

KEIHINかっこいいですよね!

微妙な部分も多々ありますが、
少しでも喜んで頂けたのであればよかったです。

ROCKSTAR・・・作りたいとは思っているのですがねぇw
善処してみますが・・・w
  1. 2009/05/07(木) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. しき #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

