スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいGWでございました

今回のGWはいつも行っている静岡の友人の方が大阪に来てくれまして、
短い間ですが大阪を少しだけ案内する事ができました。

まぁワタクシの友人ですから、とりあえずは日本橋www
いろいろとPC関連を見て回ったり、アニメ系の店を回ったり。

毎年ですがGWには関東でドリパが開催されているので、
いつものタイムズには痛車は少なかったですが、
雰囲気は楽しんでもらえたかなぁ。

あとは少しだけですが普通に観光などを。
一人が通天閣に行って見たいという事で、行ってきましたよ。
ワタクシも普段は遠目に見る程度で近くまではめったに行かない訳で、ほんと久しぶりに。
地元だからjこそ反対に強いて行こうとはしないですからね。

そんな通天閣を真下から。
090507_01.jpg

夜に行けばネオン全開で、綺麗なんですけどね。
今回は普通の通天閣。

で、もちろんせっかくですから最上階まで上ってきましたよ。
最上階には通天閣の守り神さんであるビリケンさんがいます。
090507_02.jpg

足の裏をなでてご利益をもらうのが慣例。
なでられすぎて磨耗してますけどねwww

そんな最上階からの景色。
090507_03.jpg

天気がいまいちだったというか雨でしたので、遠くがあまり見えなかったのが残念でしたが。
夜だとこれもまた違ったすばらしい景色になるんですがね。

それらはまたの機会にですかね。

あとはお好み焼きとかうどんとかできるだけおいしい関西っぽいご飯を選んだりとか、
遠くまで来てくれた分、楽しんでもらえてればいいなぁと。

ワタクシは来てもらっただけでも嬉しい&楽しかったです。
また来て欲しいくらいでw
でも、また次回あればもっといろいろ連れていきたいですね。
今回はちょっと時間が足りなかったかもですね。

とにかく、今回はほんと楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうですよ~、またよろしくですよ~^^

  1. 2009/05/07(木) 19:11:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<GTR2 2009 SGT NSX Skin 第2弾? | ホーム | GTR2 KEIHIN REAL RACING KEIHIN NSX skinほぼ完成?>>

コメント

遅くなったけど、その節は色々と有り難う&お疲れ様でした。
GW明けからバイトの方の飲み会が続いておりまして、身も胃もクタクタですw
しかしインフルでなくてよかったね、いやマジで!
新型インフルで大阪方面凄いことになってるから心配したよ。しばらく日本橋も控えた方がいいかも…
早く体調直して元気になってね。
  1. 2009/05/17(日) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

お疲れさんでした。
こちらこそ楽しい時間をありがとうですよ。

いや~インフルじゃないらしいんだが、
簡単な問診と診察だから、そこまで詳しく検査したとかじゃないし、
ほんとはインフルなんじゃないかと思うほど、治らねぇよw

そしてなんか大騒ぎらしいな。
日本橋を控えるとかもうおせぇ、今日行ってきたwww
いや~人少なかったのはインフル騒ぎのせいなのかねぇw

しかし、ほんと治らなくてマジ心配になるわ。
まぁこれで新インフルだったら、オレ1週間以上戦ってる訳で、
しかも倒れるほどでもないから大した事ねぇな(間違ってますw

インフルだろうがなんでもいいから、早く治したいよ。
  1. 2009/05/17(日) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

