
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 2009 SGT NSX Skin 第2弾?part2

風邪をひいてしまいました・・・orz

いろいろと心配だったので病院に行ってきましたが、
インフルとかではないようで、気管支炎とか。
どちらにしても、いい状態ではないです。

ツイてない・・・


さて、先日から取り掛かり始めたNSX Skinですけど、
ちょっと調べてみたら、どうやら既に作られている方がいるようですね。
今の実参戦仕様ではないようですが、かなり前に完成しているようです。
しかもGTR2界では、かなりのビッグネームな方がw
ですが配布はされていないようです。

うーん、ちょっとどうしようかと迷ったんですが、
配布されていない事と、まずは自分のMOVIE用に必要なので、
完成はさせます。
配布は完成度とか見て考える事にするよ。

現在の状況↓
090512_01a.jpg
090512_02.jpg

  1. 2009/05/12(火) 21:23:32|
  2. GTR2
  3. | コメント:2
<<だって本当はcrazy | ホーム | GTR2 2009 SGT NSX Skin 第2弾?>>

コメント

はじめまして

GTR2の検索から来ました~

ROCKSTAR NSXかっこいいですね!!
僕にはスキンを作る技術が無いので、昔のカラーリングで走っています・・・
早く今年のバージョンが出ないかなと待ちわびております。

ぜひぜひ配布もお願いいたします!!
  1. 2009/05/15(金) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. TK #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

はじめまして~^^

ROCKSTARかっこいいですよね。
前から作りたいとは思っていたのですが、ロゴ等を結構自作しないといけなくて、
時間かかるだろうと着手してなかったんですよねぇ。

なので、そのロゴなどの出来も含めてある程度納得いくものでないと配布は・・・まだわからんです。
完成はさせるつもりですので、一般配布じゃなくて個別対応とかならありかもですが。

まぁ温かく見守っててくださいw
  1. 2009/05/16(土) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. しき #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

