スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって本当はcrazy

今日はいつものように日本橋へ(ぉ

最近うちのブログが車ネタかGTR2ネタばかりなんで、忘れてしまいそう、
って事はないだろうとは思いますがw基本的にオタ系ですからね。

いや~なんだか大阪もといワタクシのすぐ近所では新インフルで大騒ぎなようですが、
全く何も考えず出かけておりましたw

天気悪いのはわかってたんですが、ちろあえず引き取るものもあったんで。

で、行ってみるとなんか人がやけに少ないような。
天気悪かったり、GWも過ぎて半端な時期だからかなぁとか思ってたんですが、
よく考えてみれば静岡ホビーショーとかあったからかなぁとか思ったり。

毎年静岡ホビーショー行ってみたいなぁとか思ってるんですけど、
なかなか実行までは至らず。
今年は雨さんとこのなのは痛車もあるんで、見たかったんだがなぁ。

でも、ほんとの理由は新インフルのせいだったのかもと今思えばw

とりあえず今日は適当に本とフィギュアを買って、さくっと終了。
あんまり見て回るつもりはなかったんでね。
天気もかなり悪くなってきて、雨もぽつぽつきはじめて、
そろそろ降ってくるなぁと思ったので、帰ろうと車に戻ったら、
すげー降ってきて予想的中。
そこからえらい土砂降りでw

大雨の中帰ってきたのですよ。

で、今日買ってきたのが、ねんどろいどのミックミクかがみとFigmaのコスプレVer.・・・

かがみ祭りいたいな感じですな。
なんだけど、買う前からちょっと思っていたんだが、
この2つは特に買わなくてもよかったかなぁとw

いや~、ワタクシがらきすたに思い入れあるのかと言えば、
まぁおもしろいとは思うので好きですが、
何かしらそれで物を買うかと言うと、そうでもないし、
ミクに関して、フィギュア関連集めてるかと言えば、
まぁ、そんな事もないよなぁ、とw

ようするに、なんで買ったのかようわからんのですがwww

なんか流されて買っちゃった的な感じですかね。

まぁ両方ともそこまで高くないってのもあるな。
かわいいとは思うんで、いいかなw

この二つはどこに店でもそれなりに売ってたと思う。
そういやグッスマ1/8ミクが店頭に1個だけ売ってたなぁ。
ちょっと見て回ってた間に売れてたけどww


そうそう、こないだGW中に日本橋行った時に初めてけいおんの歌を聴いたんですよ!
最近はアニメに疎い状態なもんで、主題歌系とかもあんまり把握できてなくて。
けいおんはおもしろいと聞いてはいるんですが、
なんか京アニだからとかそういうのは正直食あたりぎみなような、
なので、多分見たらすげーおもしろいんだろうなぁとは思いつつ今一見るに至らないと。
なので全く見てない訳で、予備知識的なものも全くなく。
おかげで、最初あちこちで流れてるなとは思っていたんですが、
それがけいおんのOP・EDだとは全く気付かずでw
なんですが、結構いい感じの歌だと思っていたんですよ。
これってけいおんだとは知らないのに、歌をいきなり聴いて結構いいと感じるってのは、
先入観なしで高評価って事ですから、すごい事だと思う訳です。

ワタクシ的にはOPよりもEDの方がかなり好きですね。
正直買ってもいいと思うほどにw
こういう雰囲気のサウンドがワタクシのつぼにハマります。
でも、けいおんの内容を知らないワタクシはもっとチャラい主題歌だと勝手に思っていたので、
びっくりでしたよw

いや、チャラくないとは言えないかもだけどw

とにかくワタクシの予想外だったんですよwww
これだけでも十分けいおん見てみたい気になってきたよ。


さて、ちょっと時間がありそうなので、GTR2Skinの製作の続きでもしようかしらね。

  1. 2009/05/15(金) 06:22:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<かたちにはなってきたか | ホーム | GTR2 2009 SGT NSX Skin 第2弾?part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

