
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っこ抜かれろ。

昨日はツバサ語り書いてる途中で睡魔に負けた orz
そして全て消えた(ギャー

明日職場の健康診断なんですよ。
なので早めに寝たい。
以前体調くずして健康診断受けて、あやうく精密検査行きそうになったので、
体調は整えていきたいw

そういやネギまがドラマになるとか。
正直どうでもいいんですけど、おそらくは黒歴史行きだろうなぁ。
もし原作並に服がやぶけてぱんつ全開とかなら大絶賛だ!
それなら毎回正座して見るネ!
ってかドラマ化してどうしたいんだろう・・・

マガジンにこないだから載ってる妖怪のお医者さん。
今回の話がワタクシ的にストライク。
お約束系ですが、こういうのに弱い。
いいお母さんだわ。
今のバカ親達も見習って下さい。
子供はしっかりと親が教育し護ってやらんといかんのですよ!
  1. 2007/03/15(木) 19:29:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 146 夢で視たもの | ホーム | ヤンマガ・ホリック語り 132回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

