
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 2009 NSX Skinについて

えーと、GTR2 2009SGT NSX第2弾なんですけど、微調整公開予定だったんですが、
現在ノーグリにSSを公開した関係からですね、いくつかコンタクトがありまして、
その対応と、相手さんの返答次第でいろいろと扱いが変わりそうな状況です。

まぁ簡単に言って、私のSkinを組み込ませてもいいか?みたいなやつですな(だと思うw)。

と言ってもなんせノーグリなんで、相手さんからのメッセージは全部英語だったりするんでwww
解釈が間違ってなければなんですがねw
もうね最近は英語とか使わなくなっちゃったもんだから、英語力が落ちまくりでですね、
読めても書けなかったりとか・・・
そういった事も含めて確認とっていたりするもんで、ちょっと凍結中みたいな。

とりあえず返答次第では私自身からの公開配布は基本的にはしないかもしれません。
まぁノーグリとかでの公開配布という意味でですね。

どうなるかわからないんですけど、ここで限定配布か個別対応とかはするかもしれません。
あとは期間限定とかねw

そんな訳でお待ち頂いている方には申し訳ないんですが、
さらにもうしばらくお待ち頂きたいと。

どういう流れであっても、欲しい方には何かしらの方法で配布はしますんで。

よろしくお願いいたします。


で、これもノーグリでのコンタクト関連からなんですが、
公開をしていなかったDAISHIN ADVAN Ferrari Skinなんですが、
本日ノーグリにて公開開始いたしました。

と言っても正直公開は迷いました。
もしかしたら短期間で公開停止する可能性もありますw
それくらいの微妙な公開なんですよね。

で、まぁ公開するからにはそれなりにはしないと、という事で修正もいくつかしたんですよ。
その分少しは完成度が増しているはずだと思いますw

2009 SGT300 DAISHIN ADVAN FERRARI F430 [NoGrip <要登録>]
090525_01.jpg

ちなみに前にも書きましたがF430と言うと、普通はALMSmodなんですけど、
ワタクシの場合バンパーとボンネットの形状からFiaGT2006ModでSkinを製作しております。
リアバンパーはALMSの方がいいんだけどね。
2007 2008はALMSと同じmodなので今2006modのF430を使っているのはかなり少なく、
2006自体公開が既に終わっている為に実用的ではありませんw
しかも2006modはいろいろとバグが多いようでFixをあてても、なんかよく落ちますw

なのでワタクシの場合はF430のデータだけを使って遊ぶというような使い方しかしてません。

あぁ、今回のSkinはSGT300で走らせられるようにしてありますが、
本当はFIAのみで配布するつもりだったんです。
どうせ弄くれる人ならGT300で走らせるのは簡単ですし、
基本的に300より遥かに性能高いですからね。

ワタクシの場合はエンジンファイル変えたりして300クラス同等タイムになるようには、
簡易調整して使ってます。

まぁ雰囲気だけのSkinですな。
ノーグリでもおそらく反応は薄い方だと思う。
それでも欲しい方はどうぞw

  1. 2009/05/25(月) 03:12:43|
  2. GTR2
  3. | コメント:4
<<GTR2 2009 ROCKSTAR DOME NSX Skin 公開 | ホーム | GTR2 2009 SGT NSX Skin 第2弾? さぁどうしようかね>>

コメント

すご~い

ロックスターnogripでコラボですか?!
どんなパックになるのか楽しみです。
  1. 2009/05/25(月) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. Kuma56 #-
  4. [ 編集]

いや~そんな大した事ではないと思いますw
とりあえず一旦はワタクシの方で、しきオリジナルをリリースする事になりそうです。
それを相手さんの方で組み込んで(少しは手が入るかも)リリースといった流れかと思います。

なので、扱いが確定したら、ちょいと修正して近い内にリリース予定です。

ノーグリはいろんな意味でおもしろいところですねw
  1. 2009/05/27(水) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

お疲れ!

ところでプリウスの記事が無いのは何故w
アイオン申し込んだぜ!外れると思うけどw
  1. 2009/05/27(水) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

いや、プリウスやってはいるけど、記事書くほどはやってないしなぁ。
自分的にはかなりおもしろいと思っているんだけど、
あほネタ的じゃないし、なんとなくねw

アイオンはもちろん申し込んだ。
今から既に天族にしようか魔族しようか悩んでるwww

当てるよオレはw


当たるといいな・・・www
  1. 2009/05/28(木) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

