
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってるのはこないんだよね

あーなんかAIONはずれたくさいなーw

とかいきなり言ってもわからないよねー。
まぁネトゲなんですけど、結構前から楽しみにしていたんですよね。
明日からクローズドベータが始まるのですが、当選のメールがこないのでwww

くそぅ、クローズドからやりたいとか思うのは珍しいのに、
こういう時はまぁ当たらないんだよな。

仕方ないのでオープンベータまで我慢です。


そういや、ミクZ4の個人スポンサーの件でメールがきてたなw
なんか1期と2期のハンドルネームが違うから、どうしますかー?みたいな。
まぁ、後で質問に質問で返して、その返答次第かな。

  1. 2009/06/11(木) 18:54:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<なんとなくなの | ホーム | 前を走るやつは撃墜なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

