
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中いろんな萌えがあるもので

最近体調的に仕事や用事以外では、家にいることが多いのですが、
家にいるとニコニコとかまたーりと見ていたりするんですよね。

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・


すげー和むw

動き、しぐさと言うのだろうか、なんともツボにくる。
昨日に初めて見たのだけれども、今日には再生数が10万は増えてる気がする。
やっぱりこういうのこそニコニコやYouTubeに似合う動画ですな。

リモコンで動かしているらしい

最後のドジっ娘(NG)ぶりが、いい味出しすぎですwww

YouTube→コーヒーを淹れさせてみた -oil Master's brain-

  1. 2009/06/21(日) 20:33:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 が、もしスーパーラップに進出したら | ホーム | なんとなくなの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

