
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 AOSHIMA×RE雨宮 魔法少女リリカルなのはStrikerS RX-7を再現してみた 公開

まぁ結構前に完成させていたGTR2 SGTmod用の
AOSHIMAさんとRE雨宮さんとなのはさんのコラボによる痛車

AOSHIMA 魔法少女リリカルなのは StrikerS ART FACTORY byRE雨宮[RX-7]

のSkinですが、
これを使ってここのところ時間があればちまちまと動画を作っていたのですよ。
そしてこないだ完成しまして、いつものニコニコ動画にアップした訳です。

それが↓

GTR2 AOSHIMA×RE雨宮 魔法少女リリカルなのはStrikerS RX-7を再現してみた


ちょw
なんかニコニ広告ついとるwww
いや~どなたかわかりませんが、ありがとうございます。
よくわからないけど、嬉しいw

とりあえず、さすがはなのはさんといったところか。
再生数、コメント、マイリスが公開して数日でミクZ4スーパーラップ動画を軽く追い抜いていきましたwww
なんか↓記事のミクZ4スーパーラップ動画が霞んでしまう・・・w

いやーワタクシのGTR2動画にしては喰い付きいい方じゃないかなwww
それでも知れてるっちゃ知れてるとは思いますがね。

確かに、結構気合入れて作った動画ではあります。
動画と言うか、スキンにしても小ネタにしてもね。
本当はもう少し内容を増やすつもりだったんですけど、あまり長くなりすぎてもなんで、
カットしたりwww

それでも動画の説明にも書いたんですけど、凝ろうとしてくどい動画になってしまった。
だとしても自分では楽しんで作れたのでヨシとw

少ないながらもちょっとでも楽しんでもらえた方がいたのであれば、
作った甲斐があったというものである。
とか言っても、なんだかんだ言って自分が一番楽しんでるだろうけどw

そういえばラストに登場させたEG6ですけど、ほんとちょっとした時間で作った
やっつけSkinなんです。
再現度もそうですが、正直ロゴ等はクオリティ低いです。
もちろん再現度もロゴ等のクオリティアップはできます。
自作ロゴがほとんどのデザインですが、それなりに時間をかければなんとでもなります。
ですが、動画内でも説明していますが、どなたかの個人所有のデザインですからね。
ちょこっとネタにさせていただく程度がいいかな、と。

しかしなのはFDですが、日々Ver.アップしてるらしいんですよね。
ホビーショーでの初期デザイン以降はほぼ情報が皆無なので、どうしようもなくw
情報さえ入手できれば作っていけるんですが、まぁこれはこれでいいのかね。

さて、そろそろ次のSkinと動画の作成に取り掛からないと間に合わない気がw
凝りだすと時間がいくらあっても足りないんですよww

  1. 2009/07/04(土) 20:45:47|
  2. GTR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<- 伝えたいことが、あるんだ。 | ホーム | GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 が、もしスーパーラップに進出したら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/377-e5204d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
