
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、自分にプレッシャーかけてみるテストwww

忘れちゃいないが、正直ダメダメなのを最初に言っておこうw
090808_01.jpg
さて、仕事帰ってきてからさくっと描いた程度なのでこれが限界。
しょぼいのは勘弁。
これ以上下書きで時間使うと、色つきませんw
さーて、ここからどれだけ色がつくのかねwwwww

愛情だけは全開で込めます。

さて、頑張るか・・・胃がいてぇwww


23:00

やべ、髪が塗れなさそうwww

090808_04a.jpg

23:34

げ・ん・か・いw

090808_01b.jpg

  1. 2009/08/08(土) 19:11:07|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0
<<今年も全力で祝えw | ホーム | - 伝えたいことが、あるんだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

