
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くぜ!インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

明日は毎年恒例のインターナショナル ポッカ GT サマースペシャル観戦です。

去年からミクZ4が参戦した事もあり、ワタクシ的SGT観戦がだいぶ変わった気がしますが、
明日は友人含めて3人で行きます。

ですが友人二人とも一般人ですwwww
なので今回は普通の観戦かといや、どうなりますやら。

090821_01.jpg

なんだけど、二人ともパドックパス含めて道連れだwww
いや、二人ともミク関係でパドック取らせた訳じゃないですよ?

だってミクとか知らないしなw

まぁ普通にパドック含めて楽しんできますってやつです。
ワタクシは結構ミクのところにいると思いますけど、べったりは今回ナシです。

とりあえず明日から2日間鈴鹿モード全開で。
あ、とりあえず鈴鹿日帰り2日間する予定www
2戦の時もやったんだけどね。

とりあえず真夏の1000Kmじゃない700Kmなんだけど、
暑さ対策はしっかりしておかないとね。

さて、ちなみになんか別のもの写ってるとか気のせいですw

そして明日はワタクシの誕生日なんだぜ?w 鈴鹿だけどな!

  1. 2009/08/21(金) 21:32:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 予選日 | ホーム | 今年も全力で祝えw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

