
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 予選日

一旦鈴鹿から帰ってきました。

とりあえず、ミク関連だけ少しだけ撮ってきた写真のせまーす。
へぼへぼだったりぼけぼけだったりするのは勘弁してください。

夜間走行はコンデジでは無理でしたorz

090822_01.jpg
090822_02.jpg
090822_03.jpg
090822_04.jpg

しかし、今日の予選のミクZ4の進化ぶりには驚いた。
予選S1での終了間際の17位からの順位クリアは、正直うるっときたよ!w

ここまでやってくれるとは嬉しい予想外だった。

他車と本当のバトルができるようになってきたように思えるタイムが出始めた事は、
素直に喜べると思う。

決勝は700kmと未知の長丁場なので、まだまだ厳しい事には変わりないかと思うけれど、
非常に期待が持てる予選が見れた。

決勝は、どこまでいけるか見守りながら応援しようと思う。
本当に頑張って欲しい。
ドライバー3人には頑張ってと言ってきました。

期待しましょう。

  1. 2009/08/22(土) 23:41:00|
  2. | コメント:0
<<復活は「なのは」から | ホーム | 行くぜ!インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

