
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas なの!再び・・・

な「さぁ今年もこの日がやってきたの!」

な「禁断の甘い夜が。」
フェ「なのは、禁断のって何!?」

な「何って、クリスマスに決まってるの♪フェイトちゃんメリークリスマス♪♪」
フェ「なのは、メリークリスマス!♪」

091224_01.jpg

フェ「でも、ほんと今年も2人でお送りできるんだねぇ^^」
な「非常に楽しみなの!」
フェ「いや、なんか楽しみなような、不安なような・・・」
な「何か言った?」
フェ「ううん!楽しみだって思ってたところ!!!」

な「よし、今年もまずは乾杯からだね!」


フェ「去年は大変な乾杯だったなぁ・・・(回想、去年のクリスマスの乾杯)」
な「今年はとうとう手に入れたの!!」
フェ「え!?・・・」
な「じゃーん♪エリクサー!」

091224_02.jpg

な「去年はエリクサー入手できなかったから悔しかったけど、今年は・・・ふふふ」
フェ「な、なんだか、展開が読めたような気g・・・」
な「ん??」
フェ「うわー!すごいよなのは!!とうとう手に入れたんだね!♪」
な「そうなの♪」
フェ「これが去年なのはが言ってた、エリクサーかぁ、でもなのは、1000円くらいする豪華なやつじゃないんだね?」
な「フェイトちゃん、やけに詳しいね?」
フェ「え?いや、たまたまだよたまたま・・・」
な「まぁ買おうかどうか迷ったんだけど、こっちにしたの・・・」
フェ「そ、そうなんだ・・・」

な「とにかく乾杯なの♪」
フェ「うん!そうだね」

な「なんか、やっぱり色が物足りない・・・」
フェ「いや、なのは色はこういう方がいいと思うよ・・・」
な「そうかなぁ、すごいのを期待してたのに」
グラスにそそいだ所の写真撮り忘れたーwww

な「まぁいいや! 乾杯だよフェイトちゃん♪かんぱ~い♪」
フェ「うん♪かんぱ~い♪♪」

な「て~てってて~♪」
な、フェ「うまい♪」
フェ「って、それ違うから!」
な「細かい事は気にしないの!」

な「様相に反しておいしいというのは、落とせないの・・・」
フェ「え?」
な「・・・」

091224_04.jpg

フェ「な!?なのは!?大きくなってる!!」
な「成長期だからね!」
フェ「いや、そういう意味じゃないから!!」

な「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

091224_05.jpg

フェ「ぐぇ!って、なのはぁ!!!なんでジャーマン・・・・」
な「いや、なんとなく」
フェ「なんとなくでジャーマンとか勘弁して下さい・・・」

フェ「でもなんで大きく・・・」
な「うーん1万ちょっとしたからねぇ」
フェ「訳わかんないよ!」
な「しかも2つだし」
フェ「ふ、ふたつ!?」
な「いや、こっちの話」

091224_06.jpg

な「さて、今年も用意したよ!気になってるかな?」

091224_07.jpg

な「今年もなんとかつぶれずに頑張っている不○家のケーキ!」
フェ「なのは、わざとだね・・・」
な「なんで~、おいしいんだよ?」
フェ「それは十分知ってるんだけどね」

フェ「なのは、今年は私も用意したんだよ」
な「フェイトちゃんも用意してくれたの??」
フェ「うん、これだよ!」

091224_08.jpg

な「私のより小さいね」
フェ「あ、う、うん、そうだ・ね・・・」
な「でも、なんかすごくかわいらしいオシャレな感じだね♪」
フェ「そ、そう? よかった、なのはが気に入ってくれて♪」

091224_09.jpg

な「フェイトちゃんが用意してくれるものを私が気に入らない訳ないの♪」
フェ「(なのはの笑顔かわいぃ・・・)」

な「さぁ、お祝いだよフェイトちゃん!♪」
フェ「うん!メリークリスマス♪なのは♪」
な「メリークリスマス♪」

フェ「今年はバルディッシュ取られたりはしなくて、よかった・・・」
な「ところで、フェイトちゃん今年のクリスマスは去年より盛り上げないとと思うの♪」
フェ「うん、そうかな、そうかも」
な「で、今年も私の手元にバr(ry」
フェ「なぁのはぁああああああああああああああああ、いやぁぁぁぁぁ!!!」

「・・・」






と、今年もネタっぽくいかせて頂きましたが、
正直忙しすぎて、うまくネタがまとまらなかったw
しかも体調が少し・・・

今年の休みは昨日が最後でした。
次の休みは来年の2日です。

もう寝マースw

少しだけでも楽しい気持ちになってもらえたらいいんだけどね。
今宵は楽しまないとね!

みなさんはいいクリスマス過ごして下さいねー♪

091224_10.jpg

メリークリスマス!♪


  1. 2009/12/25(金) 00:26:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<「行こう・・・」もう迷わない | ホーム | 復活は「なのは」から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

