スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「行こう・・・」もう迷わない

あけましておめでとうございます。

って、今頃かよ!?といったところですが。
まぁ一応1月15日までが新年の挨拶ですし・・・
と言っても、やはり違いますかねw

さて、ようやく仕事も落ち着いてきた感じで、少し時間的にも余裕が出てきた気がします。

なのに、大変です!

1月23日は休みがとれません!
って何かわからん、とか言わないでね。

ワタクシには非常に大事な日なんです。

それは、もちろん

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公開初日です!w

やはり地元に公開館があるからには初日にはりきって観にいきたいところじゃないですか!ww
まぁ、とは言っても、なんせ会場が狭いので、いきなり初回で入れるとは思えないですがね・・・
それでも並んでないと入れないとも思えるし。
狭すぎるんです、もっと大きい会場にしてくれよ!
あとは、初日の朝一の様子も見てみたかったんですがwww
なんかすごそうじゃないですか?w

まぁいろいろとおもしろそうだったので、朝から行きたかったんですが、仕事休めないので仕方ない;;

まぁ仕事終わってから一応行ってみようとは思ってます。
レイトショータイムがあればそれで入るのもいいかもしれないなぁ。

あとは来場者特典ですねー。
回数増えれば特典も増えるみたいな感じですし、やはり最低3回は行かないとです。

3回目までしかないですけど、3回目がメモリアルフィルムコマだそうで、よくある上映フィルムをカットしたやつですね。
これで、どのシーンが引けるかという事にもなる訳ですがwww
やっぱりなのはのカット欲しいなぁ、フェイトちゃんももちろん捨て難いけど、やっぱりなのはが欲しい。

特典なくなるのが早そうですし、出来る限り早めに回数重ねたい。
とりあえず23日に見る事ができなければ、24日・25日と通いますww

そういえば関東ではやっぱり初日舞台挨拶あるらしいですね。
羨ましいとは思いますが、無理なものはムリ、あきらめです。

でもチケット抽選当たれば、気持ちちょい高のチケットで必ず鑑賞もできて、舞台挨拶も見られる。
おいしいですよね。
普通に初日見る事すら難しそうな雰囲気ですからね。

とにかくもうすぐです。
なんだかんだいって早かった気がします。
ただワタクシが忙しくて時間の経過感覚がおかしいだけかもしれませんがw

もうすでに楽しみで仕方ありません。
初日見る事ができなくて凹んでいる自分が見える気もしますが、気のせいですw

100115_01.jpg

水樹奈々ちゃんのニューマキシ
劇場版 NANOHA 主題歌 「PHANTOM MINDS」を聞いてテンション上げまくりです。

しかし「夢の座標」と書いて「星座」と読みますかw
これは新しい知識ですw

ワタクシの戦闘準備は着々と出来上がっております!


 君へと続くこの記憶は 決して失くすことないよ

  1. 2010/01/15(金) 18:27:55|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! | ホーム | Merry Christmas なの!再び・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。