
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww

おはようございますw

昨日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を見る事ができなかったので、
今日再度見るために朝一で頑張ってみようという事を書いた訳ですが、
なんで今記事書いとるんだ?といった状況。

いや、ちゃんと行ってきましたよー!!

とりあえず車走らせたら10分15分で行けるので、朝一何時にしようかというのは自由だったんですが、
一応普通に寝て、起きたら行こうかなみたいな感じで。
で、朝6時40分頃家を出ましてですね、6時55分頃にスカイビル(シネ・リーブル梅田)に着いたんですが、
ワロタwww

えーと、とりあえず昨日の朝一が300人?うそでしょw

今日の朝6時55分頃の状況↓
100124_01.jpg
100124_02.jpg
100124_03.jpg

みんな気合入れすぎだろwwww

朝7時前に行って、失敗したと思いましたw
正直今日見られるのか?と焦った訳です。
が、とりあえずは並んでみないと全くわからないので、並びます。
そして7時頃から時間を早めているのだとは思いますが、チケットの販売が始まって少しずつですが列が進みます。
その間にもどんどん列に並ぶ人が増える訳ですが。

で、朝7時頃から並んで、8時50分ごろ、2時間ほど並んでやっとチケットカウンターにwwwww

そして結果↓
100124_04.jpg

本日分の予約券ゲットです!!www

正直疲れたw
でもワタクシも未だに2時間並んでまで頑張るとかできる程になのはは偉大なのですw
久しぶりだな並んだのも2時間とかもw

とにかく今日見る事ができるようになりました。
で、今日は上映3回目と4回目を予約したので、
というかワタクシがカウンターに着く前に既に1回目2回目の上映は完売です。
3回目がワタクシの時点で残り5席と言われましたw
なので、3回目は一番後ろのどっかから見ますw
4回目はど真ん中辺りで見ます。
まぁレイトショーの21時台とその前の分の2回でもよかったんですけど、
(レイトショー1200円なのでちょっとお得ですので)
まぁまずは初めて見るので、サクっと空いてる早い奴から行くことにしました。

で、3回目が13時50分からなので、
時間もあるので一旦帰ってきた(10時20分)とそんな訳です。

なのでまた1時頃に家を出て観に行こうかなと。

補足で1回目2回目は立ち見ならまだ買える状況でした。
さすがに、まだ席が完売していないので1回目は立ち見までの完売にはならなかったようですが、
お昼以降の回は席が完売後立ち見でも売れてしまうでしょうから、
今日も全て完売になりそうですね。

あとコレも大事な今日の目的だったんですけど、
劇場グッズの購入ですね。
当日チケット買えばとりあえずグッズ購入できます。

グッズ列もあったんですけど、多分2・30分くらいで買えました。

100124_05.jpg

今回のグッズ

まず昨日初日の時点で

リボン白(なのは)
リボン黒(フェイト)
Tシャツ(ピンク)
Tシャツ(イエロー)
が既に売り切れ

そして今日ワタクシがグッズ購入時点で

マグカップ黒(フェイト)
が売り切れ

後は多分売り切れ
マフラータオル
メタルブックマーカーピンク(なのは)イエロ(フェイト)両方
缶入りチャームコレクション

な状況。

やっぱりフェイトちゃんから売り切れて行くんだなw
パンフはまだだいじょぷぶっぽい。
まぁ映画と言えばパンフだしな。
しかしリボンとTシャツが売り切れか。
ワタクシは今はもうTシャツとかは買わなくなったからなぁ。

再入荷はあるのかわからないけど、ありそうな気もするがどうだろうw

しかしマグカップ黒も欲しかったなぁ。
今思うとなのはマグカップももう一個買っておけばよかったかなw
今日観に行くときまだあったら追加で買うかw

ストラップは2本ずつくらい買うつもりだったんだけど、
予想以上に大きかったのであんまり使わないかなと思って1本ずつにした。
まぁ売り切れてなくて、気が向けばストラップも追加で買うかも。

パンフはもちろんまだ見てないですが、かなり分厚い。
これで1000円は安いと思う。
パンフの値段ってそういうもんだと思うけど、こんなに豪華じゃない普通は。

テープは使うつもりで買ったwww

そんな感じで、今日の状況は上々です。

あとは映画をしっかりと観る!
とにかく連続で観まくる!
めっさ楽しみw

あと、一旦帰る前9時45分頃ですが、まだまだ列は続いていましたw

100124_06.jpg

この辺りだと席はあるのかなぁ。
立ち見含めて今日はどの辺りまで買えるのか。

やっぱり会場が小さすぎるんだよな。
予想できたはずだとは思うが、まぁ燃え萌え系じゃこの程度が限界なんだろうなぁ。
もっと大きいところでも十分集客的にいけそうだけど、
それがずっと続く訳じゃないだろうしな。
致し方なしか・・・

とにかくワタクシは今日見る事ができるのでネ!(その分頑張りましたしw)
金も時間も相当使いましたがwww

感想は、どうしようかね、観てから考えよう。
ネタばれとかはやっぱりナシでいきたいしな。
なので後は帰ってきてからです。

しばらくはなのはモードなのはどうしようもないので勘弁です。


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 11:31:28|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 | ホーム | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

