スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2

それは、出逢いの物語

帰ってきましたよー!

観て来ました、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st !!

感動したよ!!

間違いなくそこには、なのはがいた。

ほんとにね、もうすっげーよかった!
ごめんほんとそれしか出てこないわwww

二人の少女の出逢いと始まりの物語、まさにコレですね。

小さな、だけど大事な

始まった瞬間、最初のシーンで既に全身鳥肌全開でしたwww

オレはどんだけ楽しみにしてたんだよ!?とw

というか、ほぼずっと鳥肌立ちっぱなしだったけどな!w

そして、Standby, ready.を聞くたびに弾けそうになったわ。

まぁ基本ベースのある話ですから、なのはがわかってる人にはもはや説明不要ではないかと思う。

好きなら観に行け

コレが全てかなwww

あとハンカチわすれんな!w

いやね、いい年した大人が泣いてるとさすがに恥ずかしいので、
まぁこらえてた感じなんですけど、
かなりずっとうるうるしっぱなしで、正直泣きましたよえぇw
気付かれないように、こうちょっとふいたりとかね、してましたよ!

でもね、多分だけど結構たくさんの人がうるうるしてたと思うよ!w
鼻すすってる人も多かったしな!
でも、なのは好きならそれが普通じゃないかと。

そしてアノシーンへの流れは、もうニヤニヤしっぱなしだった。
いや、これもずっとかもしれんな。
みんなもだろうw

いろいろと演出も凝ってて、派手になっていたり、
こういったのが鳥肌倍増です。
もちろんBGMもおなじみのもののアレンジだったりします。
そのアレンジやタイミングがまたいいのですよ!
切り札のタイミングは超絶でしたw
思わず声出そうになったからな!

2時間20分が全然長く感じない程に見入ってたね。
今日は2回連続で鑑賞してたので、5時間近く映画で座ってた事になるw

しかし美少女ゲーのスピンオフから深夜枠アニメになり、
それがいまや劇場版(しかも2時間20分もの)をやってるんですから、いろんな意味ですごいですよねー。

1回目を観てたときは、全てを見逃すまいというのと全く知らない状態で観てるので、
かなり力入ってたw
2回目はさすがに少しは余裕持って見てたかな。
でも何度観ても泣いちゃうw

改めてほんとオレはなのはが好きなんだなと思ったわ。

観終わって、やっぱりまた観たいと思うし、今も思い出したり、
本当に嬉しいんだよね、見る事ができて。
まさに幸せって感じですかなw


後はなのはを知っていれば、これくらいは常識の範囲内と思われるので、
ネタバレとまではいかないと思うのですけど、
少しでも知るのがいやな方は、これ以上は進まず引き返せw
まぁそこまで大した事は書いていない。
多分知っていても問題ないレベル。
























当然ながら名台詞のオンパレード。

あなたがそれを望んで・・・そのための努力をしてくれるなら

All right. my master.

Of course. master.「当然です」

レイジングハートには本当にしびれるわ。
まじ益々惚れ直した。


受けてみて、これが私の全力全開!

なのはの切り札は、○兵器級でしたw


そして

ナイスおしり!

すばらしい!w

食い入るように見ておくことをお勧めするw

そうそう、これを忘れていたよ

アルフと肉www


簡単な感想といった感じです。
ネタバレモードの感想はしばらくしてある程度情報が出たり、
みんな結構見たかなという頃にでも時間があればやるかもしれないw

しかし今日は朝から頑張って、そして2回分見た訳ですが、
今日の3回目の上映時間の時にチケットはラストのレイトショー分だけ立ち見が残ってましたね。
昨日よりはマシという事になるのかなw
これなら、少しすれば普通に見られるようになるか。
そうなれば平日ならちょっと行ってみて、1回分見て帰るとかもできるかな。

で、2回目見終わって、夕方7時頃か?にはさすがに全て完売になってた。

あとグッズだけど、いろいろと売り切れが増えてた。

朝の時点以降に売り切れになってたのが、

トートバッグ(イエロー)
ストラップ(イエロー)
ボールペン(フェイト)

かな。
やっぱりフェイトちゃんから売り切れにw

というか残ってるだろうモノを書いた方が早いかも。

残ってるのを確認できたのが

パンフ
ストラップ(ピンク)
トートバッグ(ピンク)
マグカップ(なのは)
魔方陣テープ(なのは・フェイト)
クリアファイル
シャープペン(なのは・フェイト)
ボールペン(なのは)

くらいだと思う。
まぁほぼ売り切れたと思っていいかも。
パンフはまぁあると思うけど、他は今日にもなくなるかもね。

これだけ売れれば再入荷するんじゃないかとも思うんだが、どうなんだろうねぇ。

ちなみにワタクシは朝購入した分から追加で、

パンフ
マグカップ(なのは)
ストラップ(なのは)
シャープペン(なのは・フェイト)両方

を購入してきたw
結局ストラップとマグカップは追加購入したわw
シャーペンは最初いらないと思ってたんだけど、よく見るとデバイス付きなんだもんよw
やはりレイハ好きのワタクシはそこで急遽購入ですw

あとは、もし再入荷とかあって、観に行った時にあったりしたら買うかも。
今のところどうしても欲しいのは、ほぼ買えた。


さて、明日はどうしようかなーw
また行くのか?と。
いや、あと何回かは行くよ!w
回数特典も欲しいし、もっと細かいところまで極めたいしね。
でも、さすがに平日で月曜とかでも、まだ明日辺りじゃ、まだ朝に列とかできるだろうな。
もちろん昨日今日程ではないと思う。
でも、平日でも休める人休む人もいるだろうからね。

つーか早くブルーレイ出してくれ!www
当然ブルーレイで出してくるだろうし、限定版とかで高そうだけど!
DVD版も出て、それも限定版だぜきっと!w

ほんと、とことん観まくりたいよ。


最後に名台詞をもうひとつ

なまえをよんで


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 21:19:12|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!3日目ww | ホーム | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/388-74e086c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
