スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!3日目ww

100125_01.jpg

フェイトちゃんげっと!!www

なんかここ数日仕事してるより大変だった気がするw
通いまくりだったからな。
とにかく今日でリピートポイント3回分のメモリアルフィルムコマをゲットしてまいりました。

いやー、ほんとフェイトちゃん引けた時は、チケットカウンターのおねーさんに、
ありがとうございます、って言いましたよwww

いろいろ調べてたんですけど、まぁハズレとか言うと失礼かもしれませんが、
コレはちょっとなぁと思うものも多数存在してる訳ですよ。

なので、フェイトちゃんとか断然当たりだと思うのです!

当然どのシーンかわかりますw
もう何回も鑑賞してるからね!ww
最初で最後ってとこですw(わかる人にはわかる)
個人的にけっこういい場面だとは思う。
だけど、やっぱり魔法陣とかあるところがいいかなぁ、と。

でもワタクシ的に正直嬉しい、めっさ嬉しいのは確かですが、
なのはが欲しかったです!w
多分どちらが価値的に上かと言えば、シーンで差が出てくるので簡単には比べられませんが、
フェイトちゃんの方が上かなと思います。
だけどワタクシはなのはが欲しいのです。
ハズレを引いた方に言わせれば、なにを贅沢な!かもしれませんが。

そんな訳で今はなのはをなんとかゲットすべく、ヤフオクなんぞを覗いておりますwww

いやーどうせ高くて無理だと思うんですけどねw
でも安いのがあれば、どんなシーンでもなのはであればいいと思っているのでくまなくチェック中。
いざとなればこのフェイトちゃんを放出してでもなのはを入手しようかともわずかながら思っている(ぉ
でも、そこまでするならかなりいいシーンでないとも思うので、
それはないかなー。
まぁその時の状況次第です。
という理由で少し暗めに鮮明ではない画像でwww(多分意味ねー)

でもそこまでするなら、また3回観ればいいじゃない?とも思うが、
なのはが引けるとは限らないからなぁ。
なんせはずれを引く方が確立高そうだし。

あと今日で実は既にトータル5回見てるんだぜ?www

今日は元々仕事休みだったんで、結局朝から行ってきました。
今日はさすがに朝一ではないですけどね。
やっぱり平日ですね、1日目2日目みたいな事にはなってないです。
さすがに本日1回目の上映回は立ち見は別として早くに売り切れでしたけどね。
2回目分も10時半頃にはなくなってたかな。

とりあえず3回目まで観て夕方6時半頃、
さすがに全席完売、4回目とラスト5回目分の立ち見だけを残すのみとなってました。
カウンターで聞いたところラスト20時40分の分は立ち見は結構残っているとの事でした。
となると、とにかく観たいというだけならば立ち見でもよければ、
普通に仕事終わってから行っても、観られるかもですね。
しかもラスト回はレイトショー回なので1200円です。
悪くないかもですね。
今日もワタクシは回数を稼ぐ為に(まずこの考えがおかしいかもですがw)レイトショーの立ち見も観て帰ろうかと思ったんですけど、
さすがにやめておきました。

とりあえずワタクシもあと何回かは通うつもりなんですが、
今後の分は仕事終わってからのレイトショーにしようかと思ってます。

今週過ぎれば、平日なら立ち見になる事もなくなるかもですね。
しかしその頃だとフィルムコマはもうないかもしれないしなーw
つーか、やっぱり狙ってるのかよ!?
まぁ狙ってないとは言いませんw
ただ昨日今日のように飛ばしまくるつもりはないのでね、なんとなく観てまだ残ってればラッキーみたいな感覚で。
とりあえずフィルムはまだそれなりにはあったと思います。
もちろんたくさん、十分な量とは言えないと思いますが。

しかし今日は回数重ねてるだけの事あって、セリフや字幕の再確認とかしてたよw
(なので昨日の記事の内容に修正が入ってますw)
しかもその為だけじゃないけど最前列とかで見てたwww
いやーね、シネ・リーブル梅田のスクリーンの大きさなら、最前列は非常にいい場所でした!
もちろん最前列だと真ん中寄りでないといけないですけどね。
ワタクシは真ん中寄りで観てたので、ほんとによかったです。
なんせ前に人が見えないですし、大劇場ではないのでスクリーンの大きさが丁度いいくらいでしたw
4列目で観た回もあったんですけど、正直4列目より最前列だとワタクシは思いました。
まぁワタクシ的感覚なんであてにはならんですが、最前列避ける必要はないと思います!
ワタクシは今後行く場合、もし真ん中寄り最前列があれば、きっとそこ選びますw

あと今日ちらっとグッズの販売の状況を見てきましたが、
ほとんど全滅に近いですね。
パンフはあります。
パンフはなくならないんじゃないかと思うんですけど。
場内アナウンスでもパンフ販売中みたいな事言ってましたし。
映画でパンフないとかまぁないでしょうしねw

他でかろうじて残っていたのは
シャーペン2種
ボールペン(なのは)
魔方陣テープ2種
かなw
ほんとほぼ残ってないです。
これで鑑賞者のみの購入だというんだから、みんな買いすぎw
まぁ正直映画に限らずだとは思いますが、
鑑賞券よりもグッズ販売というのが利益の大半を占めると思いますから、
ありがたい状況なのでしょうね。
ライヴなんかはグッズ販売がほんとうに大事らしいですね。


さて、今後はマターリペースで行ける時に、また見に行こうと思う。
さすがにこの連日のペースは異常ですからねw
仕事終わってから行くというのも大変ですからね、次の日の流れ含めて余裕のある時にかな。

もし今日レイトショーも見てたら、まだ今頃後半部分見てる頃だw

しかしこれだけ回数重ねても、やっぱり鳥肌立ちまくりなんだぜ?w
毎回必ず同じところでぞくぞくしまくりだしな!ww
もちろんニヤニヤしっぱなしもな。

これ書きながらサントラ聞いてるんだけど、それだけでもぞくぞくしてるw
思い出されるんだよね。
焼き付いてると言ってもいい。

ほんと、なのは好きだわ。
感謝したくなるくらいだ。

なのははワタクシの心の栄養です。



関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/25(月) 22:26:20|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<今年のSGT開幕戦は注目 | ホーム | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

