スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラワタぶちまけてのたうちまわると良いと思います

今日の健康診断は無事終了。
どこも異常なさそうで安心した。
最近調子崩し気味だったからねぇ。

さて魔法少女リリカルなのは StrikerS放送局の情報が出ましたね。

なんか最速がテレビ和歌山ww
すげーウケタw

なにげにワタクシの家だとテレビ和歌山映るんですよね。
とはいっても画像が非常にきたないので視聴対象にはならんのですが。

この中でワタクシの視聴可能局が、
KBS京都とCSファミリー劇場ですな。
この2つは結構間があいてるので、基本はKBS京都。
補完にファミリーですな。
KBS京都が思ったより出遅れていないところが安心した。
どうせならサンテレ辺りでもやって欲しかったな。

そしてもう一つ、なにやらこれもかなり話題になっとる、
CLANNADが正式にTVアニメでの放送決定だそうな。
しかも京都アニメーションの手によってw
もうkey作品は京アニってのが定着しそうね。

そんなTVアニメCLANNAD公式サイト

まぁワタクシはCLANNADは未プレイなので正直反応薄いです(ぉ
さらに京アニさんってのも反応薄いです(ぉ

いい作品なんだろうなぁとは思っているのですけど、
ちょっとこの手の内容はkanonとAIRで結構おなかいっぱいな感じで、
やろうかなぁとは思っていたけど、結局やらなかったんですよね。

やはりこの手の作品は原作のよさを知らないと、
楽しめない部分も多いと思うので、今はこんな反応なんですよ。

とりあえず放送まではまだ時間あるようですし、
放送までにCLANNADをプレイしておこうかと思ってます。
プレイしたら、このアニメ化に、
やべぇぇぇぇぇえええええええ、とか言ってるかもしれないw

問題はプレイする時間を作る事だな。
  1. 2007/03/16(金) 20:48:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<私 隠しごとは得意なのよ | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 146 夢で視たもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

