
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 AUTOBACS SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km 予選日 ミクポルシェ編

2010 AUTOBACS SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km 土曜予選日から少し前に帰宅。

とりあえず明日に備えてもう寝ようと思うので、
うちのブログ的にはこのネタだけは速報をw
ミクポルシェこと GOODSMILERACING with COX「初音ミク × GSR ポルシェ」の写真だけ、
解像度のみリサイズの、トリミングとかしてなかったりするけど、
とくかくつらつらと貼っときます!
レポとかは後日・・・多分

mikupor01_001.jpg
mikupor01_002.jpg
mikupor01_003.jpg
mikupor01_004.jpg
mikupor01_005.jpg
mikupor01_006.jpg
mikupor01_007.jpg
mikupor01_008.jpg
mikupor01_009.jpg
mikupor01_010.jpg
mikupor01_011.jpg
mikupor01_012.jpg
mikupor01_013.jpg
mikupor01_014.jpg

ありふれた、しょぼ写真ばっかりでごめんね!
いい写真はきっとどこかの誰かがきっと撮ってるはずだから、そっちで!

ミク以外も含めて300枚くらい撮ったんだけど、ミクももっとあるけど
今日は勘弁して・・・w
寝ます。

安藝社長さま・大橋監督さま、鈴木SDさま、アスキーの中の人さま、
その他の方々今日はどうもありがとうでした。
また明日よろしくお願い致します。

  1. 2010/03/20(土) 22:58:45|
  2. | コメント:1
<<関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの | ホーム | 関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 00:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

