スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの 続報

4月5日にも記事にしました、4月16日開催予定「関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回」ですが、
現在参加者が約60名となっております。

主催者様及びワタクシ共も、もう少し参加者欲しいかな、といった感じに考えておりまして、
そういった中、開催会場シネ・リーブル梅田様の御好意により、
短期間ではありますが、関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回の開催チラシを配布する事になりました!!w

そのチラシを本日というか昨日の仕事終わってから印刷、リーブル梅田様の方へお渡しお願いしてきました。

チラ見せ
100409_01.jpg

かなりの量を持ち込ませて頂きましたwww
このチラシはシネ・リーブル梅田様で本日(4月9日)のレイトショー鑑賞者辺りから配布開始となっております。
お渡しできた時間が20時前でしたので9日のレイトショー鑑賞者さんは一部の方だけだったかもですが、
10日土曜11日日曜はおそらく鑑賞者全員に配布されると思います。

一応目的は、今回の開催含め前回このような事が行われた事を知らない方へも知って頂こうと、
そんな方から参加者がいればいいね、という事なんですが、
今回第2回の開催知ってるけど行けないよ!って方や行けないけどこのチラシ欲しいよって方は、
シネ・リーブル梅田様で劇場版なのはを見てくるがいいさ!(ぉw
いや、まじ対応すばらしすぎるリーブル梅田様でぜひ劇場版なのはの鑑賞をお勧め致します。

というか、こんな事まで協力してくれる劇場はそうはないよ!

あと、チラシはまぁそれなりもんですから、あくまでチラシです。
そこんとこはよろしくw
当日参加者には普通にお配りできる予定ですので。
余ればですが・・・ってか余るような数を持ち込んだはずだがw

ちなみにチラシは両面印刷で裏にもいろいろと説明等書いてあります。

チラ見せ
100409_02.jpg
100409_03.jpg
まぁチラ見せなのは一応受け取れた方限定のものといった感じなのでw
エ○じゃないから!
ってかそんな大そうな扱いですか?w

何回も鑑賞しに行ったり、鑑賞会関係で何度も足を運んだりしてるとやっぱりもう覚えられてるもんですから、
今日も普通にお疲れ様です的な挨拶を受けるところから始まり、
よろしくお願いしますとチラシをお渡ししてと、ものすごくスムーズに対応してくれたりしますw

いや、ほんとすごい劇場さんですよ、シネ・リーブル梅田様は。


あと再度、とりあえず気になる方はOFFスレ等を確認してもらいたい。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ 4

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ避難所 2

まだ参加したい方の受付はしておりますので。
二次会も相当熱いですので、なのはが好きな方は間違いなく楽しめます。
ワタクシも今日チラシをお渡しした後、思い出しながら帰ってきましたが、
思い出すだけでニヤニヤしちゃいますwww

ちなみに長野の方は今回の梅田第2回の開催もあって梅田スタッフ陣、ほぼノータッチです。
長野を気にして、梅田参加を迷っておられる方がもしおられましたら、気にせず参加を。
ワタクシ共は歓迎致しますよ。
休みとか参加費余裕な方はぜひ!
当日遅刻参加もありですし、まぁ遅刻せずに最初から参加してもらえる方がより楽しめるとは思っておりますが、
当日休めないけど仕事終わってから参加したいと言う方もご検討を。

もう開催まであまり日にちもありませんが、舞台は整っております。
主役は貴方です。


あの夜の感動をもう一度


GO WORKS内、関連記事

関西空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会
関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの
  1. 2010/04/10(土) 03:16:34|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回 本日開催 | ホーム | 関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会 第2回開催なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

