
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生 GO WORKS でございます

本日より正式にブログ化致します。

今後ともよろしくお願い致します

まぁ特に中身は変わらないと思いますがw

もし不具合等ありましたらお知らせ下さい。

ブログ化で一番心配だったのが、
Macから見る事ができない事だったのですが、
ワタクシのMacからでもWinと変わらず見る事ができているので、
大丈夫だと思うのですが。

Macから見るとブログは特にレイアウトか崩れたり、
酷い時はまったく見る事ができないとかあるのですよね。

まだ、カスタム中な部分もあるので、
変更するところもあると思うのですが、
だいたいはこんな感じで行くと思います。

改めまして、よろしくお願い致します。


さてさて本日はヤンマガの発売日でございました。

あー、やべー溜めすぎだ、と危機感があったのですが、
今週はホリックお休みでございました。
ってか今週もですな。
いや来週から再開だったよな。

今週までお休みだったですが、まだ前回分も語っていない。
さすがにそろそろ語らないとマズイですな。
最近ちょっと忙しいのと、他にいろいろと気を奪われて、
疎かになっとる。
これはいけない。

浮気しすぎた。

ドツボにハマル前に、戻さないとね。

でも、今当サイト的にやっておきたい事があるんですよね。
うーむ、踏ん張り所か。

ここは自分に気合を入れないといかんですな。
  1. 2007/01/15(月) 20:25:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<目覚まし持ってないのですよ? | ホーム | ブログ王になる!(ぉ>>

コメント

ブログ化記念ぱぴこー!
周りの人がみんなブログやらミクシィやってて話しが合わないんだぜ。
もうこれは、おいらも作らなきゃだめかな。
  1. 2007/01/16(火) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. ストるー #-
  4. [ 編集]

やるならブログがいいと思うんだぜ?
でも無理にする事もないと思うんだぜw
  1. 2007/01/16(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

うむ
  1. 2007/01/22(月) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. のい乃 #-
  4. [ 編集]

実に深い一言だわw
  1. 2007/01/23(火) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

