スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私 隠しごとは得意なのよ

今日はまたまた寒い。
もうそろそろ暖かくなってもいいんじゃなかろうか。
ってかなってくれw

明日は寒いのはやなんですよね。
なぜかと言うと明日の18日(日曜)は毎年恒例のGT開幕戦観戦なのです。

2007 オートバックス SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km

に行ってきます。
また友人と行くのですが、朝4時半出発なので3時頃起きないとw

鈴鹿で行われるGT戦は全部見に行く予定。
毎年なんですけど、開幕戦寒いんですよ!
レースクイーンのおねーさん達もすげーさむそうよw

今年もGT開幕となるわけですが、やはり注目はリア周りをかなり新しくしてきたZ。
そして全車SC430となるトヨタ。
チャンピオンナンバーを背負う宝山トムスに期待したい。
だが開幕戦NSXがかなり強そうだ。
前年度よりも1台増えた体勢で来る。
開幕戦はウェイトハンデもないガチバトル。
300キロと短めな距離もあって、超スプリントのレースになると見てる。
300クラスにインプレッサがやっとまともな状態で参戦できそうだ。
ガイヤルド(ガヤルド)も参戦するはず。
ガライヤも帰ってくる。
500クラスは当然だが、300クラスもなかなか見所は多そうだ。
結構期待している。

今回はまたピットウォークにいこうかなとも思っている。
できる限り写真も撮ってきたい。

そんな訳でもう寝るよ!w

追記
SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km 観戦記 書きました。
  1. 2007/03/17(土) 21:47:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<やべ、時間ねぇw | ホーム | ハラワタぶちまけてのたうちまわると良いと思います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

