スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回闘(や)ってから言え

うへー、顔がぁぁぁぁぁああああ!

はい、まず今週のヤンマガ・ホリックは先週書いたようにお休みです。
しばらくお休みです。

昨日はSUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300kmを見てきた訳ですが、
これがまた予想以上に波乱の開幕戦で大興奮。
見所満載で大満足でした。

とりあえず写真とかは簡易レポと一緒に後で載せれたらなと思っております。

しかしやはり寒かった。
でも去年に比べれば全然ましだった。
なんだけど、この寒い3月なんですけど、去年もそうだった。
日焼けするんですよ!w
今年は帽子とか持って日焼け対策万全の予定だったのに、
気が付けば帽子忘れてた!(キャー

おかげで顔がぴきぴきですよw
まったくー!
ワタクシは肌が弱いので日焼けですぐに皮がめくれます。
たぶんこの時期に顔の皮ぼろぼろの予定・・・

さて、今日は携帯の機種変してきたーよ。
なんか最近バッテリーがもうダメっぽいなーと思っていたんですけど、
持ってる携帯も古い物で、さすがに変えないとダメだなーって事で。

そして新しいのがコレ。

070319_01.jpg

光ってみえねぇw

えとP903iにしてきました。
ホワイト×パールストライプとかいうカラー。
今までのがブラックのメタリック系だったのですが、
同じような色があったので最初はそれにしようかとも思ったのですけど、
まぁせっかくの変更だし新しくするのだから色も変えようとコレに。
いやーとりあえず着信音とか全部まっしろだから、また入れ替えないと。
設定もめんどくせーw
しばらくデフォルトで使おうかしらw

つーか、前の携帯3年以上使っていたww
相当長く使ってるのはわかっていたが、確か1年か2年で変えるつもりだったはずなのにw

また当分は使うだろうな。
大事にしないと。
どうせすぐに傷ついたりするんだろうけどw
  1. 2007/03/19(月) 19:03:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km 観戦記 | ホーム | やべ、時間ねぇw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

