
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった・・・やってしまったわ

今日もやっちまったぜw

↓のGT観戦記書いてるとき、なんか重いなぁって感じになって、
ちょっと別窓で様子みようとしたら、閉じちゃったww
アーッですよw
観戦記全部見てもらえればわかると思うんですけど、
画像とかうなるほどたくさん貼って、もうすぐで書き終えるってところでですw
おかげで書き直しに2時間以上かかったw
もう今日は限界かもしれんw

さて明日祝日なんですよね。
水曜祝日なんて普段あまりないからマガジン今日売ってるのを気付かないところだったよ!
あぶねぇw
月曜祝日は多いから、ヤンマガの土曜発売は忘れないんですけど、
マガジンは油断してたわ。

そんな訳でマガジン・ツバサも載っておりました。
が今日は書ける自信がねぇよw
もうかれこれ3・4時間はブログで格闘してるんでw
とりあえず頑張ってはみるが間違いなく日付は変わるね。

ってか明日だと思って下さい。

そんな訳でネタでも貼って、ごまかしておくよ!(ぉ!

 「ですよ。」があまりにもムカついたので

これはマジいいw
元ネタ知っているとこれのよさがどれだけすごいかがわかる。
ワタクシ的にはネタ的にも絵的にも、
これだけのものが書ける描けるというのがすごいと思うわ。
才能だよね。
ワタクシもこういった才能が少しでもあればよかったのにな。
それにしても翠の子はかわいいなぁw
  1. 2007/03/20(火) 23:10:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 147 三つの世界 | ホーム | SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT300km 観戦記>>

コメント

おおう、こんなネタがあったとはー。
あの園児レベルの芸がここまで昇華されるだなんて!
翠が人気な理由が分った気がしますわ。

おいらは蒼い子の方が好きだけどねー。
(ローゼン見たことない人の発言)
  1. 2007/03/22(木) 01:34:09 |
  2. URL |
  3. ストるー #-
  4. [ 編集]

ほんとは真紅派なんだ・・・
でも最近翠の子の追い上げがすごいんだ

とりあえず見た方がいいよ!
ってか来週までに見ておくように!
これ宿題ねw

しかし「ですよ。」嫌いな人多いなw
  1. 2007/03/22(木) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

