
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでは歌って頂きましょう ハッピーm・・・ ww

今日はなんでこんなに仕事が一気に押し寄せてくるんだよ!
帰ってきて飯食ったら既にこんな時間。

そしてニコニコ見てたら1日終わるなw

ニコニコは非常に危険だから最近は出来る限り近付かないようにしてたんだけど、
(時間忘れて見まくってしまうから)
あちこちのサイトやブログでもニコニコのタグが貼ってあるので、
どうにも気になるものが結構あって結局避けられずw

ニコニコは現在ID制になった為に誰でも見られる訳ではないので、
ここで貼るのは全くしなくなりましたが、
やはりあの独特な雰囲気はいろんな人に知って頂きたい。
どうしても受け付けられない人もいるかもしれないが、
食わず嫌いはやめてとりあえず体験してみる事をお勧めする。
それでもあわなければ利用しなければいいだけだしね。

まぁ今登録してもいつから利用できるかわからんのですが(ぉ

そ・し・て、激奏110分完走したw

完走したヤツ手上げろ!

  1. 2007/03/22(木) 22:09:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<反逆は即ち死を意味します | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 147 三つの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

