
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北にはな こわーいこわーいハンニャが棲んでるからな

うあっ!
夕方帰ってきて、ちょっと眠いなぁと横になってたら寝てたw
もうこんな時間じゃないですか。
もったいない事をしてしまった・・・

今日はまた日本橋に行ってきた。
が、特に買うモノなかった!

新しくした携帯用にmicriSD買ってきたくらい。
一応容量の小さいヤツは持ってたのでそれ使ってたけど、
なんだか最近1Gとかでもやけに安くなってるらしいのを聞いていたので。
で、セールで1G1280円のヤツを狙っていたら既に売り切れ(なー!
仕方なく512Mのやつ買ってきた。
まぁ携帯用なんで、これで十分だわ。

そういやメイトにいったら、こないだ開催されたハルヒの激奏のパンフ売ってた。
ちょっと買ってみようかと思ったけど、あんなに薄いのに2000円は高くね?w
大きさはA3か?
結構大きいんだけど、中身確認できなかったのでパスした。
あとアナログ盤ハレ晴レユカイは売り切れたね。
買った人のほとんどがコレクション用に買ったんだろうな。
まず開けて聞く人はいないだろうw

2時間くらいいたけど、日本橋でここまで買い物しなかったのは久しぶり。
なにかと行けば万単位使ってきてたからな。
無駄遣いしないのはいい事だけどねw



>まず開けて聞く人はいないだろうw

ってか、いたわw

ハレ晴レユカイ アナログレコード盤 (YouTube)

ワタクシはレコードプレイヤー捨てちゃったからなぁ。
今更探して買うのもなんだしな。
もうプレイヤー持つ事ないだろうけど、
今でもこうやって持ってる人は針とかどうしてるんだろう?
大事に使って欲しいですね。
  1. 2007/03/25(日) 21:04:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<立ち上がれ気高く舞え、天命(さだめ)を受けた戦士よ!! | ホーム | 反逆は即ち死を意味します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

