
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち上がれ気高く舞え、天命(さだめ)を受けた戦士よ!!

さて今日は仕事休みだよ!
今週のヤンマガ・ホリックもお休みだよ!

朝4時頃まで起きてて、8時半頃起きてそのままニコニコ鑑賞(ぉ

朝は軽くていいね。
夜だとモノによっては読み込みが遅くてネ。
100M限界のものでも朝なら即完走するから助かる。

さてそんな訳で起きてから2時間ほど既にニコニコなんですけどw

ニコニコここでは紹介とかしないようにと思っていたんだけど、
これは紹介したい!w
もうねこれは見られる人には見ていただきたい。

それは「おじいちゃんの地球防衛軍3」シリーズ

その中でもシリーズFINALになる

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard

これが熱すぎる!!w
まじちょっとした映画見てる気分。
選曲とか神すぎ。
この展開と選曲が合い過ぎ。
恥ずかしいがマジ泣けたw

こういうのこそニコニコらしくて好きだ。
コメントがいい意味で内容を引き立てる。
曲や展開がいいからみんなコメントが熱い。
そのコメント見てさらに熱くなる。
そんないい連鎖があると思うわ。

コメントもがしがし入れてます!w
この熱さにコメントせずにはいられない!
コメントがコメントを呼び、さらにコメントしたくなる。
何も知らなくてもかなり楽しめると思う。

ランキングもかなり上位。

しかもこれをプレイしているのがうp主の70歳になるおじいちゃんだとの事。
いいなゲーマーおじいちゃん!ww
かなりのゲーマーらしい。

見られる人はぜひ見てくれ、お勧め。

おじいちゃんの地球防衛軍3」シリーズ
おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard

3.28.21:05追記
使用曲解説をヤツらはビビる!わたしもビビるに記載。

22時50分更新

なんだかんだと用事を済ませる以外は家でマターリ。
ニコニコも相当見てた気がw

これもどうせニコニコに上がりそうなんだけど、
先日 驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff(まとめサイト) というのがあったらしいのですが、
40人程で実際に踊った模様。

そんな様子が既にYouTubeに上がっている。

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

思った以上にみんなちゃんと綺麗に踊ってるなぁ。
結構そろってるし、動きも自然。
ノリノリですなw

楽しそうでいいじゃないですかね。

23時35分更新

やっぱりあったわ。

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

(投稿が新しく、再生・コメント数の多い方に差し替えました)

やはりコメントは辛口が多い。
どうしてもコノ手のヤツはそうなるなぁ。
  1. 2007/03/26(月) 11:19:38|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<ヤツらはビビる!わたしもビビる | ホーム | 北にはな こわーいこわーいハンニャが棲んでるからな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

