
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚まし持ってないのですよ?

長期更新停止申し訳ない。

ふぅ、やっと休みなのよ!
久しぶりにゆっくり寝る事ができたわ。
でも、昼まで寝てたりはしないのですよ。
ってか、勝手に6時とかに目が覚めるからなw

毎日の習慣てのは休みの日も関係ないのよね。

まぁ昨日は今日が休みだから徹夜でもしようかと思っていたのだが、
23時くらいには寝てたw
なんかもうすさまじく眠くなってきて、我慢できんかった。

とりあえず、今日は簡単な用事以外は特になにもない。
なにもないのも問題だが、ここは久しぶりにだらけていこうと思うw

更新もできるだけしたいね。

ホリックとツバサも語るでよ。
  1. 2007/01/21(日) 09:09:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ヤンマガ・ホリック語り 126回 | ホーム | 新生 GO WORKS でございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

