スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の魚には興味ありません!

たぶん、ほとんどの人が途中で切ってしまったのではないかと思われる、
SHUFFLE!MEMORIES

最終回となる番外編、全てはこの話にあったww
ってか新作映像って番外編だけかよ、って事にもなるんですけど、
いや、これだけで十分でしたw

とにかくですねもう

エロス!!www

すばらしきかな、ハーレムまっしぐら!

しかしもう楓の扱いがってかこれは避けられないんですな。

つーか包丁がー!

か、かえでーー!!wwwww

まぁここではお笑い方向ですけどねww
黒楓があってこその楓になってしまったな。
でもそこがまたいいんだけどね♪(ぉ

ちょっとプリムラ分が少なめなのでプリムラファンには不完全燃焼かも。
まぁいいところもっていったとは思うんだけどね。

全てはこの一言に尽きるね!

「何プレイ?」wwwww

なんつーか、ほんと総集編いらないってw
なんでこれをスペシャルで流すなり、OVAで出すとかでいかなかったんだろうね。
どうせなら総集編なしでコノ番外編をスペシャルとかで1時間にするとかの方が、
間違いなく受け入れられたと思うんだけどなぁ。

この番外編ってよっぽどシャッフル好きじゃないと見てないかも。
途中で切って見なくなった人は見てないだろうしね。
かなりのシャッフル好きなワタクシでも総集編はまともに見ていない。
内容が新作映像のないただの総集編だとわかっているので、
一応早送りで確認するだけ。
オープニングは新作映像なんだけどねw
なのでこの番外編を逃した人は多いだろうから、
もったいないと思うんだよな。
間違いなくもって行き方が失敗だよ。

あと願わくばこれをWOWOWでやって欲しかったよ。

まぁ総集編は見なくてもいいと思うけど、番外編は見て損はないよw
  1. 2007/03/29(木) 19:35:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 148 二つの選択肢 | ホーム | ヤツらはビビる!わたしもビビる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

