
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ がめなさーい!

とうとう4月に突入。
今日はエイプリルフールなんだけど、ここじゃ特になんもせんよw

いろいろなサイトさんで1日企画やってますな。
エロゲ公式サイトも凝ってますわ。
ネタもそうですけど、そのネタを形にするのが大変な訳で、
ワタクシにはとても無理。

見て楽しむ方にまわりますわ。

そうそう今日はリリカル☆パーティIIIがあったんですよね。
行きたかったんだけどなぁ。
またDVDに特典映像として収録かな。
でもそれだと見られるのは当分先か・・・
むぅ行けた人がうらやましいぁわ。
もうすぐ放送も始まりますし、ファミリー劇場だとCMやってたね。
CMでなのはがスバルと再会の時っぽいシーンとかあって鳥肌たったw
さぁとうとう放映開始だ。
全26話必見だぜ!

さてここのところ益々ニコニコ中毒が酷くなっております。
ちょっと間は結構控えめにしてたのに、
最近は寝る時間を削って見てる気がする orz

そんな中でこないだ紹介した「おじいちゃんの地球防衛軍3」シリーズ
ここから繋がるんですけど、同じ最後のプレイ動画で全く正反対の質のがありまして。

それが、

祖父の地球防衛軍(略 姉の地球防衛軍 谷口のなくころに 祭
これがすごすぎるww

「おじいちゃんの地球防衛軍3」FINALは曲やそのシンクロ率含め感動モノなんですが、
こっちは感動なんてまったくねぇw
だがこっちはこっちで神展開ww
曲も素敵だぜ!

こっちのやつは「おじいちゃんの地球防衛軍3」FINALを見た後に見る事をお勧めする。
その方がこのギャップを味わえるからw

そしてこの先の文章はできれば見てから読んで頂きたい
 ↓

とりあえず、選曲がこれまた卑怯だw

こっちも「おじいちゃんの地球防衛軍3」FINAL同様3曲だが、
3曲ともニコニコ初期から見ていればおなじみの曲。

ふぃぎゅ
ピコ麻呂
きしめん

曲がその動画の質を決めるいい例になっとるw
感動なんぞ曲からはまったくありません。
だがこの展開にはすばらしくぴったり。
似合いすぎて強烈w

ってか展開がバロスww
とりあえずジェノサイドガンがいい味出しすぎ。

ねーさんのジェノサイドっぷりに惚れた!w

つーかねーさん敵ねらってるんだろうけど、街は火の海だぜwwww
敵やってんのか街やってんのかわかんねぇw
本来なら敵の弾幕に街が焼け野原になるところだが、
これは明らかに姉のジェノサイドガンのせいだろw

その破壊っぷりに、大・爆・笑wwww

その破壊力に誰もが爆笑。
ほんとなら絶望的な状況のはずが、姉の破壊力に思わずTUEEEEEEEEEEEEEEEEEと言わずにいられないw
絶望どころか反対に誰もが、
マザーシップ頑張れ!マザーシップにげてえぇぇぇぇ!
のコメント。

もうそのはっちゃけぶりに誰も通信聞いちゃいねぇw
いや通信は敵のものだとされる始末ww

マザーシップが変化して200の砲台が現れるときのジェノガンの破壊力は必見!

とりあえずマジ外道www

もう笑いがとまらねー!
まじで腹筋マッハwww

これが3曲のノリのせいでテンションあがる!

最後なんか全然意図的じゃないようだが、
いいオチがつくw

ほんとガンシップに合掌www

こちらはこちらで非常にお勧め。

ちょっと感動が欲しい方はこちら
 ↓
おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard


ちょっと笑いが欲しい人はこちらだなw
 ↓
祖父の地球防衛軍(略 姉の地球防衛軍 谷口のなくころに 祭

できれば感動→笑いの順がいいだろう。
そのギャップにある意味感動w
  1. 2007/04/01(日) 21:55:14|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<四月一日と書いてわたぬき | ホーム | コンピューター えーりんえーりん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

