
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月一日と書いてわたぬき

はい今日は既に2日ですが、昨日の四月一日を忘れていた訳ではないですよ。
かといって結局は何もできてないのですが・・・

とりあえず四月一日のお誕生日祝いイラストでも描ければと思っていたのですが、
下書きで挫折(挫折すんな!

でもね、ちょっと思ったんですけど四月一日ってわたぬきの誕生日ってだけじゃないんですよね。
そう、木之本桜ちゃん、そして姫ことサクラちゃん。
3人も四月一日な訳ですよ。
そうなると、誰かに絞る事も引けて、かと言って全員祝える程技量もなく orz

むぅ精進せんといかんと再認識。
4月と新しい始まりの時期。

心機一転頑張らねばなのですよ!

ちなみに今週のヤンマガ・ホリックはお休み。
来週までだったかな。


しかし今頃になって少し気付いたんだけど、
サクラちゃんと四月一日の誕生日が一緒なのは絶対関係あると思うんだ。
それがおそらく小狼が対価を払ってまで四月一日を護った理由に繋がると考えている。

だからサクラちゃんの選択と四月一日の体の変化は繋がっているんじゃなかろうか?
ホリックの続きが早く見たいわw
  1. 2007/04/02(月) 21:18:29|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0
<<魔法少女始めました | ホーム | あ がめなさーい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

