スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女始めました

さてもうTV和歌山では放送が開始となりました「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
けっこうあちこちで話題も出てるんですけど、
さすがに自分が見るまではネタバレを回避したいので注意がいるわw

そして放送開始もあって本日、携帯着信音等のアニメロミックスにて、
水樹奈々ちゃんによるOP曲「SECRET AMBITION」と
田村ゆかりたんによるED曲「星空のSpica」が
まず着メロの方で配信開始となりましたな。

ワタクシは早速DLしたですよ!
会員の方は要チェック!

着うたの方はまだで、OPが4月18日、EDが4月29日予定となってました。

もう早く見たくて仕方がない!
うずうずしっ放し。
ワタクシの視聴環境では明日の4月3日の26時からKBS京都で放送開始。
時間が遅いがこれはリアルタイムでできれば見たい。
しかしサンテレでやって欲しかったなぁ。
ワタクシの環境はまだKBSが映るので視聴できるが、
大阪だとKBSが見られないところも結構あるだろう。
そうなるとやはりサンテレかTV大阪での放送がないのは痛い。

あとは2週遅れくらいでのファミリー劇場ですかな。
ファミリー劇場はリピート放送もあるはずなので、少し出遅れはあるが使える。

なんにせよワタクシは魔法少女リリカルなのはStrikerSを激応援していくよ!
放送開始&視聴開始になったらたぶん、うるさいほどなのはなのは言ってると思うので、お許しをw
  1. 2007/04/02(月) 21:55:55|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<今期新番視聴予定リスト | ホーム | 四月一日と書いてわたぬき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

